インスタと統一idにしたいので本垢を新規で作りました。新規絵はこちら→@asarimargot ここはRTとスケブ用にします。
2022年の描き納め! 今年の私を助けてくれてありがとうございました。 来年も仲良くしてくださいませ。 #大晦日 #感謝です #イラスト ーー秘密ーー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#2022年自分が選ぶ今年の4枚
左が、女の子絵を描こう!と思って今年最初に描いたしずかちゃん。右が試行錯誤の末の最新絵。
おはようだよ。どあっぷ。 #イラスト #厚塗り #illustration #art
「うるさい…呑め。」 #イラスト #drawing #オリジナルイラスト #絵描きさんと繫がりたい
半年お待たせしたフォロワー記念のヘッダー ちょっと私の実力では終わりに辿り着けないので一旦納品にさせてもらおうかな 背景色も迷っちゃった
月食もクリスマスツリーも、今年はひとりで見る。 キレイなクリスマスになるといいな。 #オリジナル #イラスト #クリスマス #ibis #女の子
#ツインテールの日 遅刻。 しつこく目を修正してみたんだよ。 髪型が一個前と被ってた。いくない。 #イラスト
ぜんぜん1時間で描けなかった。 ぜんぜん厚塗りの呪縛解けなかった。 #イラスト #絵柄が好みって人がいればいいなぁ #冬の創作クラスタフォロー祭り
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 1枚目3月。さいとうなおきさんの動画発見して女の子描いてみようと思うが完成がわからないまま挫折。 ちょっとずつ学習して今4枚目。 #イラスト
で・き・た #イラスト #illustration
#イラスト リハビリ中
目が0.5ミリおっきすぎて顔好きくないと気づいたので微修正。 たまには気の強いキャラをと思って描き始めるのに仕上がる頃には赤点顔になってしまう。なんでー #女の子イラスト
暗闇で描いた色味失敗だったので修正。 #ヘッダー #イラスト
右足の親指がエクソシストだったので貼り直し ねねこ()さんへ。 #よその子が描きたいので資料送ってくれたら描くかもしれない の3人目!やっとできました 画像選んだあとちょっと拡大してトリミングで調整してどうぞっ。使いたくなかったら破棄で!
参考画像も貼っておく
先週お絵描き出来なかったので、プチリハビリにアーニャちゃん描きました早く続きが見たい。 #SPYxFamily #スパイファミリー #アーニャ・フォージャー #イラスト
お顔どアップバージョンだけ投下しておく #イラスト
一枚でも貼っておく。 たぶんもう二度と描かないと思う笑 #イラスト 「なんか太って見えない?」
#AI素材で厚塗りチャレンジ 新しい素材②で出直して来ました。アサリマです。 萌え萌えっぽいイラスト初めて挑戦しました! 素材のお陰で、時短で楽しくできましたー
どうしよう。さっき楽しくないって言ったのにめっちゃ楽しくなってきた。昼休憩おわた
#AI素材で厚塗りチャレンジ 面白そうだから息抜きに描いたら、もう違うお題画像に変わってた 下絵が出来てるからめちゃ早く描けるけど顔を考える楽しみはあんまり?ないかも(当たり前か) AIにも下書きがあるなんて知らなかった
しっぽです!()さんとこの、ヘルシーでセクシーな吾妻ネコさんを描かせていただきました! 似てるかなー? #よその子が描きたいので資料送ってくれたら描くかもしれない #イラスト #落書向上委員会
くるみ牡丹()さん家の雅な方に ちょっとお眼鏡を外してみてもらいました(勝手に) 無言じゃないけど #見た人は無言で青いものを載せる