インスタと統一idにしたいので本垢を新規で作りました。新規絵はこちら→@asarimargot ここはRTとスケブ用にします。

2302 フォロワー
アサリ@skeb &RT@abmag1 673802022年12月31日 21:50

2022年の描き納め! 今年の私を助けてくれてありがとうございました。 来年も仲良くしてくださいませ。 #大晦日 #感謝です #イラスト ーー秘密ーー

アサリ@skeb &RT@abmag1 81432022年12月21日 15:53

左が、女の子絵を描こう!と思って今年最初に描いたしずかちゃん。右が試行錯誤の末の最新絵。

アサリ@skeb &RT@abmag1 312152022年12月21日 07:54
アサリ@skeb &RT@abmag1 543412022年12月19日 18:22

「うるさい…呑め。」 #イラスト #drawing #オリジナルイラスト #絵描きさんと繫がりたい

アサリ@skeb &RT@abmag1 261372022年12月9日 20:51

半年お待たせしたフォロワー記念のヘッダー ちょっと私の実力では終わりに辿り着けないので一旦納品にさせてもらおうかな 背景色も迷っちゃった

アサリ@skeb &RT@abmag1 645082022年12月5日 19:05

月食もクリスマスツリーも、今年はひとりで見る。 キレイなクリスマスになるといいな。 #オリジナル #イラスト #クリスマス #ibis #女の子

アサリ@skeb &RT@abmag1 454082022年11月24日 17:50

#ツインテールの日 遅刻。 しつこく目を修正してみたんだよ。 髪型が一個前と被ってた。いくない。 #イラスト

アサリ@skeb &RT@abmag1 595592022年11月23日 18:11

ぜんぜん1時間で描けなかった。 ぜんぜん厚塗りの呪縛解けなかった。 #イラスト #絵柄が好みって人がいればいいなぁ #冬の創作クラスタフォロー祭り

ぜんぜん1時間で描けなかった。 ぜんぜん厚塗りの呪縛解けなかった。  #イラスト #絵柄が好みって人がいればいいなぁ #冬の創作クラスタフォロー祭り
アサリ@skeb &RT@abmag1 555492022年11月17日 08:25

#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 1枚目3月。さいとうなおきさんの動画発見して女の子描いてみようと思うが完成がわからないまま挫折。 ちょっとずつ学習して今4枚目。 #イラスト

アサリ@skeb &RT@abmag1 705732022年11月7日 14:32

#イラスト リハビリ中

#イラスト リハビリ中
アサリ@skeb &RT@abmag1 302182022年6月25日 15:48

目が0.5ミリおっきすぎて顔好きくないと気づいたので微修正。 たまには気の強いキャラをと思って描き始めるのに仕上がる頃には赤点顔になってしまう。なんでー #女の子イラスト

アサリ@skeb &RT@abmag1 181122022年6月22日 09:19

暗闇で描いた色味失敗だったので修正。 #ヘッダー #イラスト

アサリ@skeb &RT@abmag1 10802022年6月22日 00:51

右足の親指がエクソシストだったので貼り直し ねねこ()さんへ。 #よその子が描きたいので資料送ってくれたら描くかもしれない の3人目!やっとできました 画像選んだあとちょっと拡大してトリミングで調整してどうぞっ。使いたくなかったら破棄で!

アサリ@skeb &RT@abmag1 4392022年6月22日 00:38

参考画像も貼っておく

参考画像も貼っておく
参考画像も貼っておく
アサリ@skeb &RT@abmag1 695322022年6月13日 17:08

先週お絵描き出来なかったので、プチリハビリにアーニャちゃん描きました早く続きが見たい。 #SPYxFamily #スパイファミリー #アーニャ・フォージャー #イラスト

先週お絵描き出来なかったので、プチリハビリにアーニャちゃん描きました早く続きが見たい。  #SPYxFamily #スパイファミリー #アーニャ・フォージャー #イラスト
アサリ@skeb &RT@abmag1 658072022年6月7日 08:36

お顔どアップバージョンだけ投下しておく #イラスト

お顔どアップバージョンだけ投下しておく #イラスト
アサリ@skeb &RT@abmag1 515092022年6月2日 15:44

一枚でも貼っておく。 たぶんもう二度と描かないと思う笑 #イラスト 「なんか太って見えない?」

アサリ@skeb &RT@abmag1 7482022年6月2日 15:39

#AI素材で厚塗りチャレンジ 新しい素材②で出直して来ました。アサリマです。 萌え萌えっぽいイラスト初めて挑戦しました! 素材のお陰で、時短で楽しくできましたー

アサリ@skeb &RT@abmag1 1542022年6月2日 13:03

どうしよう。さっき楽しくないって言ったのにめっちゃ楽しくなってきた。昼休憩おわた

アサリ@skeb &RT@abmag1 9672022年6月2日 12:08

#AI素材で厚塗りチャレンジ 面白そうだから息抜きに描いたら、もう違うお題画像に変わってた 下絵が出来てるからめちゃ早く描けるけど顔を考える楽しみはあんまり?ないかも(当たり前か) AIにも下書きがあるなんて知らなかった

アサリ@skeb &RT@abmag1 252062022年5月29日 17:00

しっぽです!()さんとこの、ヘルシーでセクシーな吾妻ネコさんを描かせていただきました! 似てるかなー? #よその子が描きたいので資料送ってくれたら描くかもしれない #イラスト #落書向上委員会

アサリ@skeb &RT@abmag1 151072022年5月29日 11:12

くるみ牡丹()さん家の雅な方に ちょっとお眼鏡を外してみてもらいました(勝手に) 無言じゃないけど #見た人は無言で青いものを載せる

くるみ牡丹()さん家の雅な方に ちょっとお眼鏡を外してみてもらいました(勝手に)  無言じゃないけど #見た人は無言で青いものを載せる