🥷🥚|20⤴︎ |留伊|六は|落書き中心|無断転載×|Repost is prohibited. Do not share with any third party.
#nin_draw
#nin_draw 30min
朝起きるたびに同室が苦い顔をするんだろうな
軍師であの啖呵をきった同室を見て「言ったな〜」とニヤニヤするやつ。
大きい方を渡す6は
半分こするアイス
おわるな そうだね
トメサブロ〜
祈願
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
左右で表情が違うのがいいなって自分メモ シャキョウ
特典のやつ一人ずつA3ポスターにして眺めたいほどによい…… 目頭の影があるのほんとうに好きですありがとう
6は 尻尾
1番持ちやすそうなのが留(←?)
反射とか凄かったから接写してないんだ。 あと暗い。
パロ 手癖全開の6は二人
喧嘩(1犬猿+伊)
の留伊
と1留
留伊
あっちこっち
6はっていいな
6はの日