火鉢🥐@kazanjuuban

20↑🔞/🔥🔄🚒同軸リバとチモモワンを描きます/⚠️ケモ飛び出し注意・好きなものRT🐕/無断転載禁止 /Do Not Repost my Art.

2135 フォロワー
火鉢🥐@kazanjuuban 002022年12月11日 00:13

もう12月だという事実をまだ把握できていないワ

もう12月だという事実をまだ把握できていないワ
火鉢🥐@kazanjuuban 002022年10月14日 09:35

秋のお宝とチモワ

秋のお宝とチモワ
火鉢🥐@kazanjuuban 032022年10月13日 18:05

もうチモワブランケットの季節ですわ〜、お膝にまきしっぽ

火鉢🥐@kazanjuuban 002022年9月30日 13:29

10日までの剥製見にきた!やっぱりツノのある生き物は良いなあ!そしてキュニをみてる

10日までの剥製見にきた!やっぱりツノのある生き物は良いなあ!そしてキュニをみてる
10日までの剥製見にきた!やっぱりツノのある生き物は良いなあ!そしてキュニをみてる
10日までの剥製見にきた!やっぱりツノのある生き物は良いなあ!そしてキュニをみてる
火鉢🥐@kazanjuuban 002022年9月28日 23:25

チモワアクスタの差し込み口がきつくてはまりづらい!という時は裏返してみると良いかも!?一旦奥まで差し込むと外すのにやや力が必要なので、元々連れ歩きたくて作ったのもあっていつもゆる〜く差し込んでいます。

チモワアクスタの差し込み口がきつくてはまりづらい!という時は裏返してみると良いかも!?一旦奥まで差し込むと外すのにやや力が必要なので、元々連れ歩きたくて作ったのもあっていつもゆる〜く差し込んでいます。
チモワアクスタの差し込み口がきつくてはまりづらい!という時は裏返してみると良いかも!?一旦奥まで差し込むと外すのにやや力が必要なので、元々連れ歩きたくて作ったのもあっていつもゆる〜く差し込んでいます。
チモワアクスタの差し込み口がきつくてはまりづらい!という時は裏返してみると良いかも!?一旦奥まで差し込むと外すのにやや力が必要なので、元々連れ歩きたくて作ったのもあっていつもゆる〜く差し込んでいます。
チモワアクスタの差し込み口がきつくてはまりづらい!という時は裏返してみると良いかも!?一旦奥まで差し込むと外すのにやや力が必要なので、元々連れ歩きたくて作ったのもあっていつもゆる〜く差し込んでいます。
火鉢🥐@kazanjuuban 012022年9月15日 14:12

チモワにおやつのサブレだよ〜

チモワにおやつのサブレだよ〜
火鉢🥐@kazanjuuban 002022年9月7日 15:09

#驚纏動地 の継続開催をお願いいたします!!まだまだ参加したいです。イベントは魂の舞踏会!RTが集計になるそうです#ひらいて赤ブー

火鉢🥐@kazanjuuban 002022年8月23日 20:59
火鉢🥐@kazanjuuban 002022年8月17日 22:48

インテ用カット色あり版。最後にグレーにする&急ぎすぎてたこ焼きが偽物なのはご容赦いただきたく

火鉢🥐@kazanjuuban 1865872022年6月2日 07:28
火鉢🥐@kazanjuuban 623362021年12月26日 12:03
火鉢🥐@kazanjuuban 893042021年10月16日 10:05
火鉢🥐@kazanjuuban 1192612021年5月7日 09:16

#驚纏動地 の継続開催を何卒おねがいします!2周年を迎えるプメに新たなるワープゲートを! #ひらいて赤ブー