絵を描くことが好きな自己満足おじさんInstagram:torao1968 #イラスト#落書き#お絵描き#美術#マンガ#漫画#自己チュー#他力本願
24日終わっちゃいましたね~(((^_^;)結局今年も仕事仕事、、、朝まで仕事だけど、まだサンタさん間に合うかな~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おめでとうございます
きゃーっ
気がつけばフォロワー様が500突破してました昭和なおじさんに皆さん優しくしてくれてありがとうございますm(__)mこれからも皆さんのイラスト見て毎日を楽しく過ごさせて頂きます#イラスト#落書き#タッチペン練習中
お盆が過ぎると残暑が厳しくなりますが、皆さん体調崩さないよう気をつけてバリバリイラスト描いてくださいね皆さんの絵を見て元気もらいます~(^o^)#イラスト#落書き#タッチペン練習中
Twitterでいろんな方のジョジョイラスト見てて、やっぱり自分もジョジョ好きなんだなって感じてますウルトラ行ってからコミックスしか読まなくなりましたけど古いジャンプで久しぶりに雑誌サイズで読んだら、やっぱ違うな~(〃∇〃)って再度感動#ジョジョ#イラスト#落書き#タッチペン練習
皆さんのツイート見てアニメの5部観てみました。最後の畳み掛けるようなセリフ回しや動き、、リアルタイムで本で読んだときの『あー!あー!ついに!ついに!ブチャラティ!』『おおおお!!!ジョルノ!』って心で叫んでたのを何となく思い出しました
絵、、好きです
調子に乗ってお絵描きして、歯磨きしようと思って鏡を見たら写輪眼を使いすぎた後みたいに充血してました(|| ゜Д゜)皆さんも気をつけて(^o^)
慣れる日が来るのだろうか?むっちゃ目が疲れるしスマホ色塗り本当に難しい~((T_T))オラオラ描いてみた#ジョジョ#スタープラチナ#イラスト#落書き