NODACHAN@NODACHAN4

絵を描くことが好きな自己満足おじさんInstagram:torao1968 #イラスト#落書き#お絵描き#美術#マンガ#漫画#自己チュー#他力本願

2284 フォロワー
NODACHAN@NODACHAN4 61022019年12月25日 03:58

24日終わっちゃいましたね~(((^_^;)結局今年も仕事仕事、、、朝まで仕事だけど、まだサンタさん間に合うかな~

NODACHAN@NODACHAN4 182019年9月10日 23:53

きゃーっ

 きゃーっ
NODACHAN@NODACHAN4 91502019年8月30日 01:22

気がつけばフォロワー様が500突破してました昭和なおじさんに皆さん優しくしてくれてありがとうございますm(__)mこれからも皆さんのイラスト見て毎日を楽しく過ごさせて頂きます#イラスト#落書き#タッチペン練習中

NODACHAN@NODACHAN4 0632019年8月15日 17:11

お盆が過ぎると残暑が厳しくなりますが、皆さん体調崩さないよう気をつけてバリバリイラスト描いてくださいね皆さんの絵を見て元気もらいます~(^o^)#イラスト#落書き#タッチペン練習中

NODACHAN@NODACHAN4 2752019年8月2日 11:23

Twitterでいろんな方のジョジョイラスト見てて、やっぱり自分もジョジョ好きなんだなって感じてますウルトラ行ってからコミックスしか読まなくなりましたけど古いジャンプで久しぶりに雑誌サイズで読んだら、やっぱ違うな~(〃∇〃)って再度感動#ジョジョ#イラスト#落書き#タッチペン練習

NODACHAN@NODACHAN4 0482019年7月30日 22:31

皆さんのツイート見てアニメの5部観てみました。最後の畳み掛けるようなセリフ回しや動き、、リアルタイムで本で読んだときの『あー!あー!ついに!ついに!ブチャラティ!』『おおおお!!!ジョルノ!』って心で叫んでたのを何となく思い出しました

NODACHAN@NODACHAN4 042019年7月27日 20:37

絵、、好きです

 絵、、好きです
NODACHAN@NODACHAN4 0122019年7月27日 00:24

調子に乗ってお絵描きして、歯磨きしようと思って鏡を見たら写輪眼を使いすぎた後みたいに充血してました(|| ゜Д゜)皆さんも気をつけて(^o^)

調子に乗ってお絵描きして、歯磨きしようと思って鏡を見たら写輪眼を使いすぎた後みたいに充血してました(|| ゜Д゜)皆さんも気をつけて(^o^)
NODACHAN@NODACHAN4 0212019年7月9日 19:46

慣れる日が来るのだろうか?むっちゃ目が疲れるしスマホ色塗り本当に難しい~((T_T))オラオラ描いてみた#ジョジョ#スタープラチナ#イラスト#落書き

慣れる日が来るのだろうか?むっちゃ目が疲れるしスマホ色塗り本当に難しい~((T_T))オラオラ描いてみた#ジョジョ#スタープラチナ#イラスト#落書き