🍔京都在住イラストレーター/漫画家🍔 【連載 めんどくさがりやの自分の機嫌を取る暮らし→https://t.co/9Oa2g5HmTY…】 食べ物イラストが得意です🍩 5歳♂3歳♀の育児奮闘中! お仕事も絶賛募集中です♫お気軽にお問い合わせください✉
合同誌の合同ZINE「これがキッカケでイラストの仕事が来たよ」の表紙はこんな感じ!本の内容を散りばめております。(関係ないものもあるけど) あとメンバー7人も全員描いてます zineフェス大阪もついに今週末!楽しみだな〜! 冬コミにも持っていく予定です
【お仕事】インドネシアのビーチサンダルメーカー、Konnichiwa Indonesia様のサンダルイラストを担当させていただきました。日本食をつめこんだイラストと、バリ島のお土産をたくさん描かせていただきました!サンプルを送ってくださったのですが、感動・・・形になるって本当に嬉しいですね
【お仕事】パルシステム様の「知ってるパルシステム」コーナーでのイラストを担当させていただきました。くまとかぼちゃ畑を描かせていただきましたが、とっても楽しかった〜〜!カタログでは漫画形式にしていただいてます
製本を今日中に全て終わらせます!
温泉街に行ったときにこんな感じでパイプがたくさん集まってる場所があって、なんかグッときました。娘が不思議そうに見てたな〜また行きたいな。#illustlation
この前、鶏もも肉焼いてたら三つ巴みたいになってた記念#食べ物イラスト
ちこちゃんから可愛いクッキーをいただきました。なにこれ嬉しすぎる、、わたしの名前入ってるやんそしてめっちゃ美味しかった、、
この前娘が自分で選んでコーディネートしてた時のイラスト。 派手で可愛かったし手につけてるたまごっちがまたいい感じでしたね。
食コラムの挿絵をしてみたいです! イラスト内のお料理は先日東京に行った際に 伺った新橋駅にある「香味」さん。 どれも本当に美味しくて最高でした!! 食べてみたかった「肉圓」も食べることができて嬉しいです すごく美味しかったので二枚も描いちゃったよ・・・! #私はこんな仕事がしたい
【お仕事】アマノ食堂様の「#おみそ汁短歌」記事にて受賞作品のイラストを四点描かせていただきました!読んでて共感しかなかったです!味噌汁の身体に染みわたるあの感じ・・・最高ですよね!!何回も言うけどアマノフーズさんの「ナスのお味噌汁」本当に美味しいです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
先日結婚記念日ランチでcenci に行ってきたのですが、ここのシェフがこの前やってたクレイジージャーニーアマゾン回の旅に同行してた方で、アマゾンで一番美味しかったのなんですかとか色々聞けてさらに楽しいランチになりました。カピバラが一番美味しかったらしい!cenci はかなり人気店なので
えっ?!私の髪の毛ツヤツヤやちゃうか?!て思って撮った写真(^^)