成人済腐/雑多/今呪のお兄ちゃんが激熱(脹虎好きだけど全然描けてない…/左右相手固定/※本誌ネタバレ)/他最近はプラモ可動フィギュア系・イカちゃんあたりが好き
今描いてるお兄ちゃんやっぱり髪下ろしてるところ描きたい…
あと気に入ってるやつ
前にやるって言ってたはずの1年3か月の絵の練習比較去年7月→10月→今年7月→10月
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
顔のアップ
あと今色塗ってるやつどこをどうするか迷っていまいち進まない…
お兄ちゃん
今塗ってるやつの途中経過頭上注意の絵挑戦したいな〜って感じなんだけど、ヘマしそうですごい不安
存記のちょいた
進行グッダグダで休み中には終わらなかった…
トイレバトルのお兄ちゃん
現状の塗り途中 狩人期間に、深夜ビルの屋上でバトルとかしてないかな〜(なんかそういうの好きで)って感じなんだけどお兄ちゃんの袖で屋上要素ほとんど隠れそう
民族衣装のちょいた
キャラ全部塗るところまでは出来た〜ここまで長かった… あと背景と調整だから来週頭には完成しそう
10月に描いたやつの描き直し 明日には完成するかなぁ
10巻の脹
対脹戦の虎
お兄ちゃん完成〜
お兄ちゃん初登場の日おめでとう! #ちょそ記念日
存在記ちょいた
脹対虎戦のここ好きっていうやつ
母の日間に合わなかったグェとプル
卿完成〜 あとグェと背景だ…
怪我の手当てしてるグボ