推しを描きたいと思い2020年1月から絵を描き始めました。月1くらいで推しの絵を上げてます。 イブクイックが手放せない頭痛持ちマン。 低気圧が弱点。pixiv https://t.co/cvgoiQT8YB ←始めました。
推し
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おにゅい
ドクター=ファンクビートめちゃいい〜!唯くんのGot it!の言い方凄い好きこれはもうみんな大天才だ! #セピアスト
そろそろソシエ成分が足りないアンちゃん
おニュイ!
今年もおニュイを推していくぞ〜
顔、丸くね?
普段イヤリング2個の人が急にマグネットピアスでアウターコンクやイヤカフするのズルいめちゃ可愛いやん
唯くん! #セピあーと
推しを描いてストレス発散
ポケモン配信めちゃ楽しい #ソシ絵ール
ポケモンしたいし絵も描きたいしで時間が足りないラフばっかり溜まっちゃってちゃんと完成させたいポケモンしたい時間足りない
さむ〜
お誕生日ボイス!何回目の誕生日かわからなくなるおにゅい可愛いこれからもいっぱいゲームして歌って踊るおにゅいを陰ながら応援していきます!いつも楽しい配信してくれてありがとう!!!お誕生日おめでとう〜! #にゅぼいす
祭り楽しみだなぁてゆー落書き
トレーニングボイスを聴いた後の妄想。ジムですれ違い様に声かけてくれたらめちゃやる気出る。
(◦`꒳'◦)ドヤァッ
可愛く描けた(と自分では思う)
#セピあーと