推しを描きたいと思い2020年1月から絵を描き始めました。月1くらいで推しの絵を上げてます。 イブクイックが手放せない頭痛持ちマン。 低気圧が弱点。pixiv https://t.co/cvgoiQT8YB ←始めました。

48 フォロワー
あったかいおしぼり🎃@ak_osibori6081 002023年2月3日 03:42

ドクター=ファンクビートめちゃいい〜!唯くんのGot it!の言い方凄い好きこれはもうみんな大天才だ! #セピアスト

ドクター=ファンクビートめちゃいい〜!唯くんのGot it!の言い方凄い好きこれはもうみんな大天才だ! #セピアスト
ドクター=ファンクビートめちゃいい〜!唯くんのGot it!の言い方凄い好きこれはもうみんな大天才だ! #セピアスト
あったかいおしぼり🎃@ak_osibori6081 002023年1月23日 01:15

そろそろソシエ成分が足りないアンちゃん

そろそろソシエ成分が足りないアンちゃん
あったかいおしぼり🎃@ak_osibori6081 002022年12月22日 00:40

普段イヤリング2個の人が急にマグネットピアスでアウターコンクやイヤカフするのズルいめちゃ可愛いやん

あったかいおしぼり🎃@ak_osibori6081 002022年12月5日 22:09

唯くん! #セピあーと

唯くん! #セピあーと
あったかいおしぼり🎃@ak_osibori6081 012022年12月5日 07:52

推しを描いてストレス発散

推しを描いてストレス発散
あったかいおしぼり🎃@ak_osibori6081 122022年11月21日 15:43

ポケモンしたいし絵も描きたいしで時間が足りないラフばっかり溜まっちゃってちゃんと完成させたいポケモンしたい時間足りない

あったかいおしぼり🎃@ak_osibori6081 142022年11月3日 12:37

お誕生日ボイス!何回目の誕生日かわからなくなるおにゅい可愛いこれからもいっぱいゲームして歌って踊るおにゅいを陰ながら応援していきます!いつも楽しい配信してくれてありがとう!!!お誕生日おめでとう〜! #にゅぼいす

あったかいおしぼり🎃@ak_osibori6081 002022年9月21日 07:49

トレーニングボイスを聴いた後の妄想。ジムですれ違い様に声かけてくれたらめちゃやる気出る。