20↑ アニメーション勉強中 少年キャラと中性的な子が好きです。
しっかりせい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
だ〜れだ
この人の名前一生決まらない……顔みてパッと思いついたやつください……
制作中アニメのキャラデ4人揃った!ワイ!
今作ってるアニメの子達の目だけ並べても性格若干わかる
今作ってるアニメのキャラデ4不思議ちゃん
今作ってるアニメのキャラデ3 前回のアニメの主人公くん。今回は主人公くんの先輩
ちょっとビックリした
今作ってるアニメのキャラデザ2主人公の幼馴染みくん
制作中アニメの主人公くん
完成
うわ、美少女
いきぬ
息抜き
おバブ達の完成系
色々直した自主制作アニメのキャラデザ
ぽいぞ……ぽい…
「クラスメイトのモブくん達」なのに普通に可愛くて名前つけたい
夏が終わるってのに夏服
え、美少女?
ぅっ………ふぅ……っ……かわいい…(泣)
初代アニメーション主人公くん