スケベ絵の人。兄妹モノが好きです。。豆腐メンタルを通り越して豆腐です。あと歴史好きです。 fantia https://t.co/mHvm0DADQ2 だらだらと同人原稿するdisco鯖つくりました。(運営はてきとー) もし興味ある人いたら、メッセかコメントください。 招待状送ります
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 【急募】イーロンの弱み【チン突画像】
目に好き侍
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
mkちゃんのこの表情好き
題字はなのかHさんです。
(4/4)
wip イケメンすぎたかも。
こちらのイベントでアクキー作らせていただきましたー。よろしければぜひー
フォトショのスーパー解像度で二倍にしたけど、ガタガタで泣ける。
妹ちゃん塗りなおし。
今日はしいたけ、薩摩芋、じゃがいも、ミカン。芋君の焼き加減がベストやった。一歩前進
AI君、立ち絵には使える。
今更ながらキャラ紹介描いてる。
次回作表紙。妹ちゃんがメスっぽくなってます。
拙者、瞳にハートいれるの好き侍。
あついいいいい
そんなわけで修正しました👏 えらいすんません
次回音声作品の暫定キャラデザ。
まるまる一か月遅れだけど完成ー。結局79ページになりました。
音声作品の双子ヒロイン。
エフェクトでごまかしていくスタイル
音声作品のCGも進めてます。 音声が凄く良いのでPV創りたいマン