「こびとのシイタと狩りぐらしの森」(@Kobito_shiita)よろしくお願いいたします💭
掲載から一年が経ちましたありがとうございます! #画家とAI
今年の夏は暑すぎです… #画家とAI
#画家とAI
これからも友達でいてね #画家とAI
#こびとのシイタと狩りぐらしの森
笑ってみせて #画家とAI
たまにはひとやすみ #画家とAI
きみはどこへ出かけるの? #こびとのシイタと狩りぐらしの森
寒くなってきたね #画家とAI
もう少し待っててね#こびとのシイタと狩りぐらしの森
シイタ図解まとめ#こびとのシイタと狩りぐらしの森
毎週木曜日にこびとの絵を上げると決めてから半年くらいかな〜と遡ったら8ヶ月くらい続けてるみたい。時が経つのは早い…!#こびとのシイタと狩りぐらしの森
ダブルピース#こびとのシイタと狩りぐらしの森
父の日#こびとのシイタと狩りぐらしの森
梅雨だ〜!#こびとのシイタと狩りぐらしの森
こどもの日#こびとのシイタと狩りぐらしの森
休みの日は何をしよう#こびとのシイタと狩りぐらしの森
悲しいときは泣いていいんだ#こびとのシイタと狩りぐらしの森
イースター#こびとのシイタと狩りぐらしの森
チューリップの花は気温によって開いたり閉じたりするよ#こびとのシイタと狩りぐらしの森
春が来るまでもう少し#こびとのシイタと狩りぐらしの森