無言フォローします、すみません。/ 自分なりにTwitterを自由に使ってます。 /日本人ですが日本語苦手です。/絡んだりするの苦手です。
#P丸様 きゅるーん?
#P丸様 お団子もネットで注文したらやばい事になりそうと勝手に思ってました? 注文ドジさんなの可愛すぎて今日一笑いましたwww
#P丸様 ゆるふわ〜?