絵を描きます。雑多です!!!アニメ/ゲーム/漫画/実況者/声優/小説好き。FGO・原神イラスト多め。創作・他ジャンル有 マシュマロ➡️(https://t.co/E1fCrIxO4P)⚠️無断転載禁止
ノッブと秀吉くん
彦斎さん
吉法師くんとぐだ子 「行けるな」 「はい!」 再臨ランダムだからこういう時もあるといいなって
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リリスとぐだ子 原稿の息抜きに描いてたーーー!
魔王ノッブとぐだ子 「き、切り抜けた〜!」 「次はまともに立ち回れよ」
ノッブとぐだ(※若干ノブぐだ) 何を見とるー?
描く度にノッブの顔変わる
景虎さんと晴信さん
今まで描いた魔王ノッブ見て欲しい 可愛いやらかっこいいやらを目指して描いたやつ
コロサンrkgk
ノッブrkgk
豊臣秀吉
ゆったりした魔王ノッブ
ログレスさんの笑顔みたい!
オルガマリー所長ーーー!!!!!
沖田さんとノッブと猫と
茶々様シュシャちゃんと豊臣家
沖田さんと彦斎さんとぐだ子
マーリンとプロトマーリン "キングメイカー"
ロード・ログレス/アルトリア・アヴァロン
FGOの旅、一緒に歩んでくれてありがとう
オルガマリー・アニムスフィア
今年のお気に入り② 新撰組の誠の旗の衝動描き
キャストリア(狂)のこの再臨が好きでずっとこれ