これを加筆修正してるとこでちょうどこの曲が流れて、描きながら泣いてしまった😢 是非歌詞をご覧になって下さい……(';ω;`) 🅰️nly「☆瞬」 https://t.co/flo0efjNX8

メイン作品は「放課後のお父さん」第2話なんだけど、やっぱり折角のイベントだからオフラインでブツを作りたくてですね(;'∀`) 2021年のカラー絵まとめ(画集2)と、あとは以前デザインしたPrayhands (NAMUAMIDABUTSU)でグッズ作れたら良いなー(希望)

実に一ヶ月ぶりのお絵かきがコレ…… でも歯が折れたのがあまりに衝撃だった&土台に岩木主様が入ったら心強いなとか思ったらどうしても描きたかったんです歯柱……ww

①線画だけで奥行きや力感を出す 「手前は太く奥は細く」は基本で、あとは大体顔と下記をガシガシ描く ・力のかかっている部分(この絵だと握った親指、手前の肩、隊服の前の一番たわんだとこ) ・大きい筋肉(胸筋、三角筋、上腕二頭筋、📿さんは特に前腕) ・服や髪の重なり、光源意識しつつ


やっと出来た滅ジム落書き(何日かかってるんだ…) 「脂肪を燃やせ!」が描きたくて思いついたネタですが、マッチョさんの上腕にピッタピタに食い込む袖がめちゃ楽しかったですw

ペコ柱ズ描いてみました ペコ×みつりの親和性がすごいww

戦支度お父さんVer. 保護者会の朝、眼鏡掛けて顔面チェックする先生 ……のつもりだったんだけど、白髪チェックしてるように見えなくもない(;'∀`)

らくがき📿🍃 2Pなんだけどこれは縦で見せたかったので、長くてすいません(;'∀`)💦

#風強化月間 せっかく鍵開けてるので参加させて頂きます😭🙏🏼✨ なけなしの🍃柱さん4枚で

#ぎょめたんカウントダウン 敬愛する📿さん、お誕生日おめでとうございます😭🙏🏼🎉🎉🎉 CD0は📿コス木主揃いです。 8/1から毎日御祝い気分で、本当に楽しかったです✨ 主催のたかなさん、参加者の皆様ありがとうございました! そして📿さん、ありがとうおめでとう!愛してる!💕

【再掲】 映画でこの二人が城中を走るシーンは結構盛ってあって嬉しかったのだけど、うっかりその後のことを考え……そうになった時に自分が書いたコレを思い出して回避しました ちなみに📿さんは心の目で(略

Sanemyペコさねさんも描いてみました やっぱりあの漢字一文字しかないなと思ったので、せめてピンクのお花で可愛らしくしてみました(可愛くなったとは言ってないw)

「放課後のお父さん」第2話は数学教師がボタン一つ多く留めてきて少々騒ぎになるんですが、本人は公民教師にひたすらドキドキしていますw こういうしれっとしたお父さん好きなのですが、小説で書くとめちゃあざといので(;'∀`)セルフパロという形でスケッチ漫画にしてみました。

【ひめさね】 キメ学軸「放課後のお父さん」シリーズでツーブロ練習 老眼ネタですw ピンチ(拡大)を知らないと思われて動揺しちゃうお父さん(;'∀`)

何度描いても🍃の刀の仕様を覚えられないッ のでメモりました よろしければご参考までに…… ちなみに刀の裏表は、腰に差した時に自分側が裏、他人から見える方が表です。(いつもわからなくなる💦)

滅ジムネタの続きです 鱗i滝組のスポ根っぷりが大好きなので柱+1で錆i兎さんに入ってもらいました 短髪マッチョの同期コンビめちゃ楽しかったです(*'∀`*) https://t.co/Wz7KCUNuAx