📿先生はホテルの机(の椅子)とか座れるんだろうかってこないだミスミさんと話してたんだけど、椅子低くして膝を折ればなんとかイケる…? ローテーブルとかで仕事したら腰と背中を痛めそうだし、現代の方が220cmはキツそう💦
やっと……やっと一番描きたかったところまで来られた…! 実は殆ど描いたことなかったんですけど、📿さんの大口開けて叫んでる顔が大好きです(*'д`*) めっちゃ滾ります(*'д`*)
サト編をBGVにしてラストスパート頑張ってるんだけど、ちょうど❤️シーン描いてるとこでチビ🍃出てきてなんかすごく罪悪感を感じている(描くけど)

やっと出来た滅ジム落書き(何日かかってるんだ…) 「脂肪を燃やせ!」が描きたくて思いついたネタですが、マッチョさんの上腕にピッタピタに食い込む袖がめちゃ楽しかったですw

ペコ柱ズ描いてみました ペコ×みつりの親和性がすごいww

戦支度お父さんVer. 保護者会の朝、眼鏡掛けて顔面チェックする先生 ……のつもりだったんだけど、白髪チェックしてるように見えなくもない(;'∀`)

らくがき📿🍃 2Pなんだけどこれは縦で見せたかったので、長くてすいません(;'∀`)💦

#風強化月間 せっかく鍵開けてるので参加させて頂きます😭🙏🏼✨ なけなしの🍃柱さん4枚で

#ぎょめたんカウントダウン 敬愛する📿さん、お誕生日おめでとうございます😭🙏🏼🎉🎉🎉 CD0は📿コス木主揃いです。 8/1から毎日御祝い気分で、本当に楽しかったです✨ 主催のたかなさん、参加者の皆様ありがとうございました! そして📿さん、ありがとうおめでとう!愛してる!💕

【再掲】 映画でこの二人が城中を走るシーンは結構盛ってあって嬉しかったのだけど、うっかりその後のことを考え……そうになった時に自分が書いたコレを思い出して回避しました ちなみに📿さんは心の目で(略

Sanemyペコさねさんも描いてみました やっぱりあの漢字一文字しかないなと思ったので、せめてピンクのお花で可愛らしくしてみました(可愛くなったとは言ってないw)

「放課後のお父さん」第2話は数学教師がボタン一つ多く留めてきて少々騒ぎになるんですが、本人は公民教師にひたすらドキドキしていますw こういうしれっとしたお父さん好きなのですが、小説で書くとめちゃあざといので(;'∀`)セルフパロという形でスケッチ漫画にしてみました。

【ひめさね】 キメ学軸「放課後のお父さん」シリーズでツーブロ練習 老眼ネタですw ピンチ(拡大)を知らないと思われて動揺しちゃうお父さん(;'∀`)

何度描いても🍃の刀の仕様を覚えられないッ のでメモりました よろしければご参考までに…… ちなみに刀の裏表は、腰に差した時に自分側が裏、他人から見える方が表です。(いつもわからなくなる💦)

滅ジムネタの続きです 鱗i滝組のスポ根っぷりが大好きなので柱+1で錆i兎さんに入ってもらいました 短髪マッチョの同期コンビめちゃ楽しかったです(*'∀`*) https://t.co/Wz7KCUNuAx