スキとステキをひたすら描く人。(お仕事のご依頼はDMまたはkomatsumikillust@gmail.comまで)
まだ5話なのにとても面白いしとてもしんどい(ヤムおじさんが好き)
面白かったなぁ
正体配信うれしい
おめでとうございます#星野源誕生祭2025 #星野源_Eureka
おめでとうございます#綾野剛誕生祭2025
ニッコニコで笑う明るい主人公良いな。鏑木の面影が微塵もなくて凄い。
あけましておめでとうございます!みなさまが楽しく心あたたかな日々を過ごせますように
またね#ライオンの隠れ家
#ライオンの隠れ家
下書きに眠ってたネクタイ結べない歩ちゃん
ずーーーーっと相棒でいてね
とても好きです
#海に眠るダイヤモンド