スキとステキをひたすら描く人。(お仕事のご依頼はDMまたはkomatsumikillust@gmail.comまで)
人生何周目だろうが3人ずっと一緒にいて#ブラッシュアップライフ
もちもちでかわいい
最高でした。日本に来てくれてありがとう。#Jinyoung #GOT7
まだまだ寒いね。春はまだかな。#イラスト #お絵描き
私も好きだ。#星降る夜に
蒼くんのお話回好きでした。#リバーサルオーケストラ
歌って踊るジニョンさんはやっぱり素敵#CottonCandy #Jinyoung #GOT7
これまでもこれからも#GOT7 #9YearsStillAliveGOT7
ゆる〜い会話も楽しいんだけど、それが伏線になってるのさらに面白い。チビ麻美ちゃんも最高。#ブラッシュアップライフ
ほのぼの#どうする家康 #どうする絵
今年も面白かった。って来年も言いたい。#岸辺露伴は動かない
毎週しこちゃんと一緒にいっぱい泣いた。あたたかさが心に沁みて、豊かな気持ちになる。また会いたいなぁ#PICU
#岡田将生 さん #松坂桃李 さん
1話を観た時には思ってもいなかった最終話。愛に溢れてて…涙も溢れて心もあたたかい。#拾われた男
しこちゃんもみんなも幸せになれますように。 #PICU
#カレンダーイラスト #HelloDecember
空気が冷たくなってきたなぁ#イラスト #お絵描き
占わなくてもわかる溢れ出るマイナスイオン#有村架純 さん#突然ですが占ってもいいですか
「食べる」は「生きる」#エルピス
久しぶりに読み返しても尊いね。新キャストが気になるし、またこういうのやってほしいな。
#MAMAVOTE #got7
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#カレンダーイラスト #HelloNovember
秋が一番好き。#イラスト #お絵描き
新たなバディ、もう楽しいです。#ザ・トラベルナース