スキとステキをひたすら描く人。(お仕事のご依頼はDMまたはkomatsumikillust@gmail.comまで)

6256 フォロワー
コマツミキ@kmmk_8 14115862023年2月19日 19:03

人生何周目だろうが3人ずっと一緒にいて#ブラッシュアップライフ

人生何周目だろうが3人ずっと一緒にいて#ブラッシュアップライフ
コマツミキ@kmmk_8 002023年2月12日 12:02

もちもちでかわいい

もちもちでかわいい
コマツミキ@kmmk_8 002023年2月11日 23:19

最高でした。日本に来てくれてありがとう。#Jinyoung #GOT7

最高でした。日本に来てくれてありがとう。#Jinyoung #GOT7
コマツミキ@kmmk_8 122023年2月1日 19:57

まだまだ寒いね。春はまだかな。#イラスト #お絵描き

まだまだ寒いね。春はまだかな。#イラスト #お絵描き
コマツミキ@kmmk_8 032023年1月31日 18:43

私も好きだ。#星降る夜に

私も好きだ。#星降る夜に
コマツミキ@kmmk_8 002023年1月25日 20:45

蒼くんのお話回好きでした。#リバーサルオーケストラ

蒼くんのお話回好きでした。#リバーサルオーケストラ
コマツミキ@kmmk_8 002023年1月19日 21:23

歌って踊るジニョンさんはやっぱり素敵#CottonCandy #Jinyoung #GOT7

歌って踊るジニョンさんはやっぱり素敵#CottonCandy #Jinyoung #GOT7
コマツミキ@kmmk_8 022023年1月17日 17:45

これまでもこれからも#GOT7 #9YearsStillAliveGOT7

これまでもこれからも#GOT7 #9YearsStillAliveGOT7
コマツミキ@kmmk_8 002023年1月15日 17:01

ゆる〜い会話も楽しいんだけど、それが伏線になってるのさらに面白い。チビ麻美ちゃんも最高。#ブラッシュアップライフ

ゆる〜い会話も楽しいんだけど、それが伏線になってるのさらに面白い。チビ麻美ちゃんも最高。#ブラッシュアップライフ
ゆる〜い会話も楽しいんだけど、それが伏線になってるのさらに面白い。チビ麻美ちゃんも最高。#ブラッシュアップライフ
コマツミキ@kmmk_8 002023年1月10日 23:13

ほのぼの#どうする家康 #どうする絵

ほのぼの#どうする家康 #どうする絵
コマツミキ@kmmk_8 002022年12月31日 17:28

今年も面白かった。って来年も言いたい。#岸辺露伴は動かない

今年も面白かった。って来年も言いたい。#岸辺露伴は動かない
コマツミキ@kmmk_8 142022年12月22日 23:16

毎週しこちゃんと一緒にいっぱい泣いた。あたたかさが心に沁みて、豊かな気持ちになる。また会いたいなぁ#PICU

毎週しこちゃんと一緒にいっぱい泣いた。あたたかさが心に沁みて、豊かな気持ちになる。また会いたいなぁ#PICU
コマツミキ@kmmk_8 122022年12月18日 12:12

#岡田将生 さん #松坂桃李 さん

#岡田将生 さん #松坂桃李 さん
コマツミキ@kmmk_8 002022年12月13日 23:12

1話を観た時には思ってもいなかった最終話。愛に溢れてて…涙も溢れて心もあたたかい。#拾われた男

1話を観た時には思ってもいなかった最終話。愛に溢れてて…涙も溢れて心もあたたかい。#拾われた男
コマツミキ@kmmk_8 022022年12月12日 22:09

しこちゃんもみんなも幸せになれますように。 #PICU

しこちゃんもみんなも幸せになれますように。 #PICU
コマツミキ@kmmk_8 002022年12月1日 23:56

#カレンダーイラスト #HelloDecember

#カレンダーイラスト #HelloDecember
#カレンダーイラスト #HelloDecember
コマツミキ@kmmk_8 032022年12月1日 23:55

空気が冷たくなってきたなぁ#イラスト #お絵描き

空気が冷たくなってきたなぁ#イラスト #お絵描き
コマツミキ@kmmk_8 032022年11月29日 20:16

占わなくてもわかる溢れ出るマイナスイオン#有村架純 さん#突然ですが占ってもいいですか

占わなくてもわかる溢れ出るマイナスイオン#有村架純 さん#突然ですが占ってもいいですか
コマツミキ@kmmk_8 002022年11月28日 19:09

「食べる」は「生きる」#エルピス

「食べる」は「生きる」#エルピス
コマツミキ@kmmk_8 7602022年11月22日 19:37

久しぶりに読み返しても尊いね。新キャストが気になるし、またこういうのやってほしいな。

久しぶりに読み返しても尊いね。新キャストが気になるし、またこういうのやってほしいな。
コマツミキ@kmmk_8 101332022年11月1日 23:20

秋が一番好き。#イラスト #お絵描き

秋が一番好き。#イラスト #お絵描き
コマツミキ@kmmk_8 131692022年10月27日 20:46