とりあえず作ってみたサブアカウント。わかりんに心奪われるケムリクサ末期班。表で言うの憚られるなぁっていうのを流すかもしれないし、流さないかもしれないw (表→ @riko_megaloppa )

237 フォロワー
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 6112025年3月23日 13:13

#悪役令嬢転生おじさん髪型が面白い子はやはり描いてて楽しい…。さすがグレイス様…!(アンナちゃんも十分面白いよ)

#悪役令嬢転生おじさん髪型が面白い子はやはり描いてて楽しい…。さすがグレイス様…!(アンナちゃんも十分面白いよ)
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 31702024年9月23日 21:59

#ケムリクサはいいぞ 便乗して過去作…(*'-`)

#ケムリクサはいいぞ 便乗して過去作…(*'-`)
#ケムリクサはいいぞ 便乗して過去作…(*'-`)
#ケムリクサはいいぞ 便乗して過去作…(*'-`)
#ケムリクサはいいぞ 便乗して過去作…(*'-`)
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 39712024年7月21日 10:04

こみてあの子ちゃん。#irodori#irodoriファンアート

こみてあの子ちゃん。#irodori#irodoriファンアート
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 12402024年7月15日 23:11

そういやさっきのりんさん、専用じゃない紙に描いてたんで思いっきり裏に色が滲んでるんだけど、これはこれで味があるようなないような…w

そういやさっきのりんさん、専用じゃない紙に描いてたんで思いっきり裏に色が滲んでるんだけど、これはこれで味があるようなないような…w
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 39722024年7月15日 17:54

コピックを使ってみる。 顔の塗りかた、わかんねぇ…(今までなんか雰囲気で影つけてたため、光源とかさっぱり)

コピックを使ってみる。 顔の塗りかた、わかんねぇ…(今までなんか雰囲気で影つけてたため、光源とかさっぱり)
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 23452024年5月18日 23:15

「りんさん!双葉からさらに葉っぱが生えて来ましたよ!成長してますね~」「とはいえまだまだ小さい。守ってやらないとな」「はい!」

「りんさん!双葉からさらに葉っぱが生えて来ましたよ!成長してますね~」「とはいえまだまだ小さい。守ってやらないとな」「はい!」
「りんさん!双葉からさらに葉っぱが生えて来ましたよ!成長してますね~」「とはいえまだまだ小さい。守ってやらないとな」「はい!」
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 34732024年4月6日 22:13

桜の下のりつねぇね。#ケムリクサファンアート

桜の下のりつねぇね。#ケムリクサファンアート
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 27502023年8月21日 23:13
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 34762023年7月18日 23:00

ひさびさのお絵描きりつねぇね。 #ケムリクサ

ひさびさのお絵描きりつねぇね。 #ケムリクサ
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 37742023年7月17日 13:12

(実はりつねぇねの髪のうねうねっぷり描くときはなんとなく『こいつら100%伝説』のお姫さまの髪型を思い出したりしていた)

裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 5162023年4月3日 22:21

火野椿さん( )より頂いた、幼なじみわかりんSS集とわかりん概念鳥さんレジンアクセサリー もう鳥さんたちなかよしだねぇ可愛いねぇとニヤニヤしてしまうほどクリティカルヒットでしたよありがとうございます…!

火野椿さん(  )より頂いた、幼なじみわかりんSS集とわかりん概念鳥さんレジンアクセサリー もう鳥さんたちなかよしだねぇ可愛いねぇとニヤニヤしてしまうほどクリティカルヒットでしたよありがとうございます…!
火野椿さん(  )より頂いた、幼なじみわかりんSS集とわかりん概念鳥さんレジンアクセサリー もう鳥さんたちなかよしだねぇ可愛いねぇとニヤニヤしてしまうほどクリティカルヒットでしたよありがとうございます…!
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 26632023年2月23日 22:25
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 002023年1月22日 20:07

りつねぇね。#ケムリクサファンアート

りつねぇね。#ケムリクサファンアート
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 002022年12月11日 15:24
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 002022年12月4日 19:53

趣味に走ったらぶらぶ馬わかりん。

趣味に走ったらぶらぶ馬わかりん。
裏Riko(通常運転)@Riko_bunkatsugo 002022年9月3日 20:27

#クサの日#ケムリクサファンアート

#クサの日#ケムリクサファンアート