キラリスト・デュエリスト【skeb】https://t.co/dj3cCA899L
描いたとき微妙かな思って載せなかったけど悪ない気がしてきた姫様
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こちら表紙。 〆切までひたすら仕上げ作業してます。
◎貴方のサークル「ゆゆ油田」は、水曜日 東地区 "H"ブロック-06b(東7ホール) に配置されました。 当選っす時間なくてサクカ使い回しましたけど、内容は楓さん京さん吾妻姉妹とよろちゃん本の予定です
ここらへんかな #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
もう直してる余裕ないしこれで表紙いくべか中身がんばってます
なんとか入稿できましたので新刊出ます。今回はチームバエルの三人っす。サンプルはしぶとメロンにあるのでそちらでご確認ください。よろしくっす。[PIXIV][]
新刊の表紙っす。中身はもう少しっす。
ラビュリンスの姫様強いねんな #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ドンキコラボの閃刀姫何とか買えました
C104新刊でございます。アリスギアでえっちっす。サンプルはしぶかメロンのページで見てほしいっす。よろしくっす[pixiv] [メロフ]
これは表紙っす
びしょおじさんのスのアクスタ届いた。えっち過ぎる。公式のアクスタ届く前に手に入れてしまったポのアクスタである。
入稿したぞしたぞ新刊でるぞでるぞ予約もしてるぞ
なんとか表紙できた。中身まだだけど、とりあえずこれでいくぞいくぞ。#OCGオンリー
ふた学の遊戯王合わせでラビュリンスの姫様描きました。セパーレーターになりますついでに履き忘れた差分も