まいむぎ@Mai_mugi

    1/10(土)に川崎市産業振興会館で開催される、#インタネスクエア のお品書きです! 【@eshe_mr 】と出ますー! この他少しのグッズと、描けたら色紙など持っていく予定です! よろしくお願いいたします〜!

    #インタネスクエア
    1/10(土)に川崎市産業振興会館で開催される、#インタネスクエア のお品書きです!
【@eshe_mr 】と出ますー!

この他少しのグッズと、描けたら色紙など持っていく予定です!
よろしくお願いいたします〜!
    311172026年1月4日 20:03
    まいむぎ@Mai_mugi

    おつかれさまでした…!! 最高でした!!😭💙🤍🩵 記念に描き描きしました… #ローソンミクライブ

    おつかれさまでした…!!
最高でした!!😭💙🤍🩵
記念に描き描きしました…
 #ローソンミクライブ
    16952026年1月18日 18:31
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画