絵描きです。極稀に歌います。GUMIちゃんミクちゃんが好きです。依頼は知り合い、企業さま優先で要相談。◇YouTube:https://t.co/cbfWItETQi ◇sub【@sub_mugichan】 ◇i&h:自作 ◇フォローの前に→( https://t.co/V6Er2jWDf4 )
GUMIちゃん載せておきます ボーマスの色紙もこんな感じで仕上げたいと考えてます! #GUMI
無理は禁物!ですよ!#初音ミク
「寒いね…」って学生ミクちゃんに話しかけられたい#初音ミク
GUMIちゃんの笑顔は太陽です#GUMI
今日はとっても寒いねマスター#初音ミク
あなたの歌姫#初音ミク
悪魔…???#初音ミク
Happy Halloweenということでゾンビミクさんです!#初音ミク
寒くなってきたので#初音ミク
そ、そんなに似てます…?#GUMI
もしかして天使…??#初音ミク
マスターってばしょうがない人ですね…#初音ミク
ミクちゃんに何でもお任せ#初音ミク
マスター今頃何してるかな~#鏡音リン
マスターは寒くないの??#鏡音リン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ごきげんなミクちゃん#初音ミク
GUMIちゃん!今日もかわいいね!#GUMI
べー#初音ミク
リンちゃんがこちらを見ている。#鏡音リン
マスターに興味があります!#初音ミク
今週も良い一週間にしましょうね!#初音ミク
マスターこんなところにいたんですか??#初音ミク
小悪魔…???#鏡音リン
ん?見てるだけですよ#初音ミク