ツイマンガ
Toggle Menu
柳田ポン
@yanadapon
「まつかさ師匠の沈黙工房」というサークル名で、趣味でまんがを描いてます。師弟愛と大柄男子が好き。好きなリスはニホンリス。(成人済みです) pixiv→ https://t.co/2PHCrppJ3k
1504 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
柳田ポン
@yanadapon
3
12
2020-12-22T21:18:33.000Z
1
2021/1/17の関西コミティア60の参加案内が届きました。「まつかさ師匠の沈黙工房」のスペースはk-01です。今のところ、参加する予定です。新刊は…白い竜は間に合わないので、何かしら対策を考えます。#関西コミティア60
柳田ポン
@yanadapon
0
10
2020-12-19T23:34:22.000Z
1
背景ペン入れ&消ゴムかけ、41p到達。建物地獄が、めんどくささや苦手さが麻痺してきたような気になってきました…盛大に定規からインクをボタ落ちさせてるし、汚れもいっぱい付けてますけど…#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
9
2020-12-13T21:35:43.000Z
1
背景ペン入れ&消ゴムかけ、21p到達。 むちゃくちゃ頑張ったページとほぼ背景なしのページの2枚だけですが、むちゃくちゃ頑張ったので良しとします。(※むちゃくちゃ頑張ったは自分の中の基準です。他の上手な人やすごい人とは比べないのが、心の平穏のポイントです)#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
7
2020-12-10T23:14:54.000Z
1
背景ペン入れ13p到達。自然物になると、少し進むのが速くなりますが、後々仕上げペン入れの時に描き込む事になります。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
7
2020-12-08T21:43:22.000Z
1
背景ペン入れ7p到達。ペン入れが終わったページから消しゴムかけもしています。消しゴムかけまとめてやるのは、心身共に苦行なので…#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
1
9
2020-12-06T15:47:39.000Z
1
指の痛みが治まって来たので、ペン入れ再開しました。ついに人物ペン入れ終了です。背景のペン入れも、指を休めながら進めて行きたいと思います。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
9
2020-11-28T21:16:33.000Z
2
人物(大)ペン入れ67p。指の調子があんまり良くない気配なので、今日はもう終了にします。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
7
2020-11-27T23:03:27.000Z
1
人物(大)ペン入れ61p。指が少し痛くて2日休んでました。仕方ない…そういうペースで進めるしかない…と自分に言い聞かせています。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
8
2020-11-22T19:23:16.000Z
1
人物(大)ペン入れ27p到達。ちょっと指が痛くなってきたような感じが…休憩しつつ進めます。 #白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
0
2020-11-13T23:10:05.000Z
1
多数の師弟が登場するので、師弟愛の課題図書として、いつか読まなければ…と思っていた「NARUTO」の原作コミックをぼちぼち読んでるんですが、ナルトと我愛羅がむっちゃかわいいです…かわいい…
柳田ポン
@yanadapon
0
0
2020-11-12T21:43:50.000Z
1
人物(小)ペン入れ65p到達。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
9
2020-11-03T21:52:21.000Z
1
人物(小)ペン入れ40p到達。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
8
2020-11-01T21:20:28.000Z
1
ペン入れ人物…竜小サイズ35p到達。竜は細かくて描くのが大変。楽しいけど集中力が続かない… #白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
8
2020-10-30T22:31:42.000Z
1
人物(小)ペン入れ29p到達。2日休指してました。指の違和感は無理して悪化する前に休めるのが一番だと経験上知っています…。小さくちょこちょこ登場する店長が気に入っています。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
4
8
2020-10-27T23:15:14.000Z
4
10/31(土)の、関西コミティア見本誌読書会に参加する予定です。(14時頃かな…) 描いてる途中の原稿はさすがに持って行けないので、下書きをプリントアウトしたファイルを持って行きます。
柳田ポン
@yanadapon
0
8
2020-10-27T23:06:23.000Z
1
人物ペン入れ19ページ到達。昨日は休指日にしたので、今日進んだのは3枚ですが、20~27ページは最初の練習にペン入れしてあったので、すごい進んだ気分。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
5
11
2020-10-26T11:34:21.000Z
1
関西コミティア60、オンラインで申込みしました。とりあえずサークルカットは前回と同じで…新刊間に合わせたい、今度こそ参加したい… #関西コミティア60
柳田ポン
@yanadapon
0
5
2020-10-25T21:11:10.000Z
1
人物(小)ペン入れ、14p到達。消しゴムかけたらガッカリするんだろうな…と解っていても、へこたれずに丁寧にペン入れする事が大事です。背中が痛くなるので、漫画を描くには筋肉…って思います。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
7
2020-10-22T22:33:24.000Z
1
ペン入れ開始。まずフキダシの楕円の描けなさに打ちひしがれる所からがスタートです…己のペン入れ技術の至らなさを再確認してから始められます…#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
5
2020-10-09T22:24:53.000Z
1
M子さんにCD色々貸してもらってる、ツキプロの「Growth」のメンバー描いてみました。服は捏造です。涼くんを美少年に描こうとしたら、悪い顔になってしまった…美少年難しい。
柳田ポン
@yanadapon
1
3
2020-09-27T11:20:37.000Z
1
『白い竜との約束』~最初だけ~(5/5)#白い竜 #関西コミティア59
柳田ポン
@yanadapon
1
2
2020-09-27T11:20:06.000Z
4
『白い竜との約束』~最初だけ~(4/5)#白い竜 #関西コミティア59
柳田ポン
@yanadapon
1
2
2020-09-27T11:19:03.000Z
4
『白い竜との約束』~最初だけ~(3/5)#白い竜 #関西コミティア59
柳田ポン
@yanadapon
1
2
2020-09-27T11:17:39.000Z
4
『白い竜との約束』~最初だけ~(2/5)#白い竜 #関西コミティア59
1
...
21
22
23
...
30