ツイマンガ
Toggle Menu
柳田ポン
@yanadapon
「まつかさ師匠の沈黙工房」というサークル名で、趣味でまんがを描いてます。師弟愛と大柄男子が好き。好きなリスはニホンリス。(成人済みです) pixiv→ https://t.co/2PHCrppJ3k
1504 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
柳田ポン
@yanadapon
0
9
2021-01-27T22:00:15.000Z
1
仕上げ描き込み、黒い獣が終わって、人物の服に突入。まずはベストから。(デジタル仕上げでトーンも貼ります) だいぶ…作業に疲れてきました…嫌気がさす前に、一旦離れた方がいいかもしれません。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
10
2021-01-26T22:18:14.000Z
1
仕上げ描き込み、竜部分が終わって黒いモジャに突入。なんでこの処理にしてしまったんだろう…モジャモジャし過ぎかな…ベタとトーンの方が良かったかも…まあ、登場シーン少ないから何とかなるはず。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
9
2021-01-25T22:02:47.000Z
3
仕上げ描き込み、髪の毛が終わって、竜に突入。毛もじゃの竜を描くたびに「モフ…」と思ってるけど、あんまりモフモフした毛並みにできてないかも…。シュっとした竜もいます。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
11
2021-01-18T22:57:19.000Z
1
背景ペン入れ65p到達。たぶんだいぶ終盤になってきてるはず…真っ直ぐな線を引いてる時は、シグノ最高~超便利!ってなってます。 #白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
1
2021-01-17T18:31:43.000Z
1
@dogs_chitose 2つ載ってましたよ!ティアマガ、まだ買えるんですかね…解らない…
柳田ポン
@yanadapon
0
2
2021-01-17T18:30:36.000Z
1
@dogs_chitose
柳田ポン
@yanadapon
2
32
2021-01-17T11:23:59.000Z
2
『僕の泣き虫な先生』(4/4)#関西コミティア60
柳田ポン
@yanadapon
2
26
2021-01-17T11:22:50.000Z
4
『僕の泣き虫な先生』(3/4)#関西コミティア60
柳田ポン
@yanadapon
2
25
2021-01-17T11:22:01.000Z
4
『僕の泣き虫な先生』(2/4)#関西コミティア60
柳田ポン
@yanadapon
52
116
2021-01-17T11:20:59.000Z
4
おはようございます。本日、関西コミティア60は欠席しますが、エア参加として新作漫画『僕の泣き虫な先生』をUPします。(1/4)#関西コミティア60
柳田ポン
@yanadapon
4
11
2021-01-16T21:13:00.000Z
1
明日の「関西コミティア60」は欠席いたします。 会場には行けませんが、短編漫画をUPして、エア参加気分になろうと思ってます。#関西コミティア60
柳田ポン
@yanadapon
0
9
2021-01-14T22:37:42.000Z
1
丸印の所に、こっそりモフい生き物がいます。売られる…のではなくて、市場に買い物に来た人(親子)の相棒なだけです。本編には全く関係ないです。モブキャラを描く時に、ちょっとした設定を付けてるだけです…#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
0
12
2021-01-14T22:19:02.000Z
1
背景のペン入れ再開しました。47p到達。1コマ描く毎に疲れた…!とグチ&休憩してます。ごちゃごちゃ描き過ぎてて、登場人物が目立ってないよな…と思いつつ、描いてしまったから仕方ない…と思ってます。#白い竜
柳田ポン
@yanadapon
7
18
2021-01-12T19:54:18.000Z
1
原稿完成しました~。1/17の関西コミティア60は欠席しますが、エア参加としてUPする予定です。 #僕の泣き虫な先生
柳田ポン
@yanadapon
0
8
2021-01-11T21:53:41.000Z
1
描き込み&ホワイト完了。後はセリフやノンブルを貼るだけ…また明日。#僕の泣き虫な先生
柳田ポン
@yanadapon
4
18
2021-01-11T21:11:45.000Z
1
欠席する事にしましたが、今描いてる「僕の泣き虫な先生」は、twitterやpixivにUPする予定です。エアでも参加した気持ちになりたいんだよ… (※また印刷して5月の関西コミティアで新刊として出します)
柳田ポン
@yanadapon
4
8
2021-01-11T21:04:25.000Z
1
1/17の関西コミティア60ですが、新型コロナの感染状況などを考慮して、欠席する事にしました。せっかくスペース頂いてたのに、申し訳ありません… #関西コミティア60
柳田ポン
@yanadapon
0
10
2021-01-10T20:17:06.000Z
1
背景効果線描き込み中。これが正解なのか解らない…#僕の泣き虫な先生
柳田ポン
@yanadapon
0
7
2021-01-09T22:26:57.000Z
1
仕上げの斜線、まずは人物から。自分の芸風を呪いながら描いてます。#僕の泣き虫な先生
柳田ポン
@yanadapon
0
7
2021-01-08T21:41:42.000Z
1
ペン入れ、一通り終了したので、消しゴム掛け中。#僕の泣き虫な先生
柳田ポン
@yanadapon
0
8
2021-01-06T21:29:31.000Z
1
人物(小)ペン入れ中。調子は良いけど、指の方が…まだそこまで痛くは無いけど、ちょっと休憩させよう… #僕の泣き虫な先生
柳田ポン
@yanadapon
0
6
2021-01-04T21:03:41.000Z
1
本編の下書き完了~!表紙やおまけページは明日取り組みます。#僕の泣き虫な先生
柳田ポン
@yanadapon
0
11
2020-12-30T21:26:20.000Z
1
下描き2枚分完了。最初のページに、全身とアップを入れる構図ばっかり描いてる気がしますが、解りやすいからついついやってしまう… #僕の泣き虫な先生
柳田ポン
@yanadapon
0
10
2020-12-25T22:58:04.000Z
1
関西コミティアに向けて、白い竜は間に合わないので、何か他の新しいものを作りたい…と思って、第1ネームまでは描いてあった漫画を完成させてみよう…と、急に張り切りだしてみました。「僕の泣き虫な先生」師弟ファンタジー漫画です。
1
...
20
21
22
...
30