たまーに落描きするかも。(ほぼデドバ絵)メディア欄をめちゃくちゃ遡ると過去絵が見れるよ。RT多め。全体的に情弱。金無しPS4勢。 いつもお世話になってるデドバの神ゲー攻略様⇨https://t.co/Xf9BFvtoLi
人肉食映画をキャッキャしながら観る3人と、興味津々なグロでしこれる殺人人形と、あれに混ざったらお前プラスチックの中身生肉なのバレてオモチャにされるぞと警告するトラ男と、お腹が空いてきたデモゴルゴン。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
チャッキーの狂気病棟観た。 アンディー思ったより活躍しなくて残念だった。 でもめちゃくちゃドラマ版観たくなる終わり方してHulu入ろうか悩んでる。 乗っ取りチャールズが主人公なら観るかも。 生誕の秘密の時も思ったけど油断してると百合に目覚めさせようとしてくる。
カーター先生がメメモリしてくれた。 そういえば新しくなるキャラ選択画面の拝みドクターってメメモリの時のやつだったのか。 忘れてた。 ドクターのメメモリもシンギュラリティみたいに顔が爛れたらもっと迫力ありそう。
久々のデドバでゴスフェにメメントされるのは何か、ディズニーランドでミッキーと写真撮影するくらい嬉しいな。
斧でいくんですか?こっちの方が良く切れるヨその料理、鳥使いますか?#DeadbyDaylight
弾が勿体ないなってひたすら角材でガンガン殴り続けたらようやく帰ってくれましたお見送りしようとしたらついてくるなって怒られました。テッコウもBP2倍に戻ります。
血の球を磨く崋山さん#DeadbyDaylight
サンデーナイトに半魚人が必要だ#同時多発半魚人
そう、ティンティンを光らせることもね。 #ティンティン光らせ祭り
BPウマウマ無慈悲!一回取ったらさっさと寝よう!気持ち良い状態で寝れる!ここで欲張ってもう一戦行って煽られ全逃げなんかされたら、やめらんなくなるからね!グッナイ。・*・:(¦3[▓▓]
コレは漫画描くのに参考が欲しくて貞子の犠牲になったクエンティンとハンジ。ってか冷静に文字にすると凄いクロスオーバーだよね。洋画と邦画と漫画のキャラって。しかもランプキンレーン。デドバすっげ。
シャオラ!!ドッコイショォッ!!!!寝れる。おやす。_ノ乙(、ン、)_