成人済腐有/日常雑多ヲタ垢 /主⇒FGO(カルジナ、腐だと施右寄り)、エリオス(ビームス一門)他/※雑食、リバ有。何でも許せる方向け。 裏(@rku_ro6)/pixiv⇒https://t.co/KYAf18kwA2
猫影かわいい
ACの、後ろから見るとでっかいわたがしにしか見えないと思って当時描いたやつ
またノベルティ作ろうとしてる(下描き)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
らくがき
カラーアクスタかわいいカルジナ案
エイプリールフールのマスターが鯖の武器持ってるのが良かった ランチャー主従でも見たい
#リプで来たものをキャラに身につけさせるこちらのタグでブルスカでリプ頂いたカルさんです服沢山着せてもらえてよかった
パの周りをぐるぐるしてほしい
昨日私が持ち歩いてたトート(の絵柄)なのですが、ブルスカのフォロワー様が作ったトートで、会場に色んな形の同じ絵柄を持ったり着込まれた方がいて嬉しかった思い出大きくて丈夫、戦利品も差し入れも余裕で入ってとても助かりました
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
残すは奥付のみとなったので明日最終チェックして入稿できたらいいな おやすみなさい
ジュナ
俊敏EX
クリスマス絵何も描いてないから去年の再掲
のペーパースタンド、御希望があったのでネップリ再度登録しました!写真用紙で立ちます。ローソン、ファミマにて印刷できます。 ※12月21日の8時まで印刷可能 です! ※必ず少し小さめにする、または中央配置を選択してください 。ユーザー番号【L9EG8WRZ7H】
トントゥ
イベントの時に置く場所あったら置こうと思ってるペーパースタンド4とフュージョンに失敗して大きくなれなかったちび4
うわぁー!!嬉しいー!!
ぷいきゅあ兄弟
フォロワさんとお話ししてたら楽しかったので色塗った