元CGデザイナーフリーイラストレーター。無償でのご依頼はお断りしてます。無断転載使用禁止。リクエストはskebかpixivまで 。 skeb→https://t.co/9plvoFcIXH FANBOX→https://t.co/9AdDihpwkt gmail→ tuziman0517@gmail.com
ティファvsベガ #Streetfighter6
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
休憩ヤスミン #Streetfighter6
マックでW杯マグカップセットで買ったら2000円ぐらいしてビビったwマグカップはちょい欲しかったしええか
舞さんも描き足して完成 #Streetfighter6
春麗も追加で描きました #Streetfighter6
ついでに春麗追加してる
Pixivリクエストにて描かせて頂いたチョークスリーパーの絵です。ご依頼頂きありがとうございました #pixivRequest
ティファ描きました #FF7R
スト6三周年ということで昔描いた女子達の絵 #スト6三周年
イングリッド(Outfit3)描きました
ドラクエ40周年ということでゼシカ描きました #DQ40th
部屋着の舞さんrkgk
リクエストにて描かせて頂いたスティンクフェイスの絵です。ご依頼頂きありがとうございました #Skeb
昔描いたマキの絵
誕生日ということで描いたほたるちゃんです #双葉ほたる生誕祭
3年前ぐらいに描いたラムレザルさん
キラービースピン
皇にぃなちゃん描きました #格ゲーキャラ描こうぜ
ジャンヌダルク #格ゲーキャラ描こうぜ
Pixivリクエストにて描かせて頂いた敗北絵です。 ご依頼頂きありがとうございました #pixivRequest
リクエストにて描かせて頂いたイラストです。 ご依頼頂きありがとうございました #pixivRequest
wip
紗夢ちゃん描きました #GGST
紗夢途中その2