@lleftt

    5年前シリーズの続き。 こちらもリクエスト貰って描いた銀魂。 そういえば思ったよりもジャンプキャラって描いてきてないのかも。 ドラゴンボールストライク世代だけどそれでもゴクウよりドラえもんの方が描いてたと思う。 いやでもウィングマンは描いてたな。

    ドラゴンボール銀魂
    5年前シリーズの続き。
こちらもリクエスト貰って描いた銀魂。
そういえば思ったよりもジャンプキャラって描いてきてないのかも。
ドラゴンボールストライク世代だけどそれでもゴクウよりドラえもんの方が描いてたと思う。
いやでもウィングマンは描いてたな。
    56128232020年12月18日 19:33
    @lleftt

    2015年の合同本の時のものです。 これは比較的に人目に触れたものなのでアップするか迷いましたが昨日「オタクにやさしいギャル」の話したんでそういえばもっとコテコテなヤツ描いた覚えあるなと思ってその流れです。 カットは後書きコメント用のね。

    2015年の合同本の時のものです。
これは比較的に人目に触れたものなのでアップするか迷いましたが昨日「オタクにやさしいギャル」の話したんでそういえばもっとコテコテなヤツ描いた覚えあるなと思ってその流れです。
カットは後書きコメント用のね。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2015年の合同本の時のものです。
これは比較的に人目に触れたものなのでアップするか迷いましたが昨日「オタクにやさしいギャル」の話したんでそういえばもっとコテコテなヤツ描いた覚えあるなと思ってその流れです。
カットは後書きコメント用のね。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    64136152021年1月13日 18:56
    @lleftt

    2009年だともう11年前なんですね…。 この頃は東方projectの本にお呼ばれして寄稿していたのでそれらの本の後書きコメントを寄せ集めたものです。 カット見るとこの頃は緋想天か非想天則やってた頃ですね。 アリス使ってTenco!のルナあたりをフラフラしてました。

    東方
    2009年だともう11年前なんですね…。
この頃は東方projectの本にお呼ばれして寄稿していたのでそれらの本の後書きコメントを寄せ集めたものです。
カット見るとこの頃は緋想天か非想天則やってた頃ですね。
アリス使ってTenco!のルナあたりをフラフラしてました。
    22712052021年1月16日 19:26
    @lleftt

    17年前の同人誌から。 まだステイナイトしか出てなかった頃だと思うけどキャス子の本編に繋がるような二次創作描いた奴だ。 恥ずかしい?

    17年前の同人誌から。
まだステイナイトしか出てなかった頃だと思うけどキャス子の本編に繋がるような二次創作描いた奴だ。
恥ずかしい?
    17年前の同人誌から。
まだステイナイトしか出てなかった頃だと思うけどキャス子の本編に繋がるような二次創作描いた奴だ。
恥ずかしい?
    70513.2万2021年1月24日 19:45
    @lleftt

    15年前のイラストです。 友人の同人誌に寄稿させてもらったものですね。 自由に描いていいお題だったと思うので創作風というか劇画タッチな感じで書きました。 アニメっぽい可愛い感じの絵が描きたくなる時期とリアルタッチの絵が描きたくなる時期と波あるよね~ 誰にでもあるもんではないのかな?

    15年前のイラストです。
友人の同人誌に寄稿させてもらったものですね。
自由に描いていいお題だったと思うので創作風というか劇画タッチな感じで書きました。

アニメっぽい可愛い感じの絵が描きたくなる時期とリアルタッチの絵が描きたくなる時期と波あるよね~
誰にでもあるもんではないのかな?

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    22620312021年1月30日 19:28

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

💩池澤真💩@tibimaru_0404
83
508
2022-08-17T11:22:17.000Z
たる-渡れい@tarutaruiiigo
450
2255
2019-03-18T11:56:37.000Z