一次/二次創作両方・クトゥルフ神話TRPGが好き  無断転載🆖 FGO&ウマ娘を楽しんでいる🦋🏇 NPCの絵はpixivにまとめました🌼 20↑ 【ポイピク🌻https://t.co/M2ANYGfwYd】【FANBOX🌻https://t.co/F1WpDp8rN2】 ご依頼はDMへ

900 フォロワー
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 4602023年2月12日 18:22

異能警察HO4の案です

異能警察HO4の案です
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002023年2月7日 01:20

『レゾンデートル』渡刈世那

『レゾンデートル』渡刈世那
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 012023年2月2日 21:34

これは継続シナリオ内で庭師HO3な部下に女装させられている庭師HO1なチーフ……桐生夏目……なっちゃん……

マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002023年2月2日 21:30
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002023年1月30日 19:55

三つ編みの子!ディアナちゃんです演技の才能がある万華鏡みたいな女の子です

マイケル・ハクセキ@hakuseki07 022023年1月30日 19:20

サングラスの子、フリッツ〜!ラフ感は強いけれど好きな絵で〜!

サングラスの子、フリッツ〜!ラフ感は強いけれど好きな絵で〜!
サングラスの子、フリッツ〜!ラフ感は強いけれど好きな絵で〜!
サングラスの子、フリッツ〜!ラフ感は強いけれど好きな絵で〜!
サングラスの子、フリッツ〜!ラフ感は強いけれど好きな絵で〜!
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002023年1月29日 21:49

それなりに前の絵ですが…Goodmorning ALLの不老不死ちゃんです

それなりに前の絵ですが…Goodmorning ALLの不老不死ちゃんです
それなりに前の絵ですが…Goodmorning ALLの不老不死ちゃんです
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 022023年1月29日 15:42

こんな感じの3人を……アクリルで描きおこしていて……デッドラインが近くて…………(※これはデジタルで描いた計画のようなもの)(トリミング済み)

こんな感じの3人を……アクリルで描きおこしていて……デッドラインが近くて…………(※これはデジタルで描いた計画のようなもの)(トリミング済み)
こんな感じの3人を……アクリルで描きおこしていて……デッドラインが近くて…………(※これはデジタルで描いた計画のようなもの)(トリミング済み)
こんな感じの3人を……アクリルで描きおこしていて……デッドラインが近くて…………(※これはデジタルで描いた計画のようなもの)(トリミング済み)
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002023年1月28日 22:25

男子高校生な弟くん……………(PC案)

男子高校生な弟くん……………(PC案)
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002023年1月24日 15:46

落語家…橘 雅(たちばな みやび)さんにしようかね…APPが18ある男……(練習)

マイケル・ハクセキ@hakuseki07 1532023年1月17日 00:39

初恋性〜に行った男と行っている男(KPC)の落描き……

初恋性〜に行った男と行っている男(KPC)の落描き……
初恋性〜に行った男と行っている男(KPC)の落描き……
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 3152023年1月13日 01:28
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002023年1月9日 12:32

VOID…広く捉えるとTRPG関係のフォロワー様が増えましたので、ご挨拶を!自分VOIDをHO1で通過した者です!!PCは結城 芭月(ゆうき はづき)くん!!HO2のつばきちゃんと幸せ目指して生きていきます……よろしくお願いします……

マイケル・ハクセキ@hakuseki07 012022年12月31日 12:54

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る創作の中だとこのあたりですかね〜?今年も色々描きました~!

マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002022年12月13日 21:15

ぼいち…………学校行事に参加してくれ…………(?????)

ぼいち…………学校行事に参加してくれ…………(?????)
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002022年12月12日 15:52
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 012022年12月10日 22:10

#originalcharacter #illustration #オリジナル #創作 #イラスト 芭月くん

マイケル・ハクセキ@hakuseki07 002022年12月2日 09:38

クトゥルフ神話TRPG『VOID』のHOいただきました〜!HO1…所謂ぼいち……運命HOだといいな〜!!(立ち絵進捗)

クトゥルフ神話TRPG『VOID』のHOいただきました〜!HO1…所謂ぼいち……運命HOだといいな〜!!(立ち絵進捗)
マイケル・ハクセキ@hakuseki07 042022年11月21日 09:44

キツネヅカの狐モード(ミニ)はこんな感じ……

キツネヅカの狐モード(ミニ)はこんな感じ……