イラストレーターです。青山塾23-24期です。 Instagram→ https://t.co/qGnEkxWerD
\ブランドブック/ セキスイハイム様のブランドブック「Our story」のイラストレーションを担当しました。 サステナブルな未来への思いが伝わる一冊になっています。 関係者の皆様、制作では色々と寄り添っていただき改めてありがとうございました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#犬の日
#寒いのであたたかい絵を貼る
\穴と冷えの女王/アイセイ薬局様の「ヘルス・グラフィックマガジン」、ワクサカソウヘイさんのエッセイで挿絵を担当しました。『穴と冷えの女王』・・・!!
\ホーンテッドマンション/ 「月刊シネコンウォーカー」、映画ホーンテッドマンションの特集でカットイラストを担当しました! 透けてるゴースト描くの楽しかった。 クライアント:株式会社ムービーウォーカー 文:神武団四郎さん
こだわり。炎の陰に謎の人たち。
\小説挿絵/光文社「ジャーロ」、榊林銘さんの連載『毒入り火刑法廷』で扉絵を担当しております。今回で最終話。点と点が繋がっていくのがとても気持ちよかったです!扉絵は、火刑の炎に包まれる魔女。ありがとうございました!!
3の絵
\小説挿絵/ 双葉社「小説推理」、岩井圭也さんの連載『汽水域』で挿絵を担当しております。 第5話、少しずつ見えてくる犯人の素性に、何とも言えない気持ちになってしまいます。 今回の絵は、涙の横顔。父との面会。
皆さま1年間大変お世話になりました!来年も頑張りますので引き続き見ていただけますと幸いです。今年1番よく描けたのはこの絵でした!
絵!
\小説挿絵/集英社「小説すばる」1月号、高山羽根子さんの『マンディリオンの犬』を担当しました!各地にある「犬の像」についてのお話。扉絵は、僕の空想上の銅像を。中の絵は、犬と世界の在り方、というような絵を描きました。
今日はエジソンが蓄音機をつくった日なのだとか。#音の日
冬の絵を描きました。
この青の失敗とても良い
昨日のモデルドローイング
ドローイングとペインティング
「出た!ヤツだ!!」という絵。 たぶん何か盗んでいくサンタ。