【待ち受け画像プレゼント】 「雨音ソーダ」の待ち受け画像を作ってみたので、皆様是非お使いください〜 #デザイン #イラスト #昭和レトロ #大正ロマン #待受画像 #レトロ郵便
#イラスト#デザイン#レトロ郵便#大正ロマン#待受画像#昭和レトロ

Twitter企画用のフリート画像は、 織姫と彦星を渡す橋となる、カササギをモチーフに 架空の航空会社をイメージして制作しました! 織姫はキャビンアテンダント に、 彦星はパイロットに、 こんな感じで使っていただけますので、 是非お使いください〜 https://t.co/OA9gMF7WFz

実は、私のテンプレート画像は一番人気が無いので、 あえて一番人気の無いテンプレートを使ってみる事を、ご提案させて頂きます!笑 https://t.co/OA9gMF7WFz


【じゅっ!重要なお知らせ】 なんと、なんと。この度KADOKAWA様から 「オシャレでかわいい!がすぐできる イラスト配色アイデアBOOK」という配色本を出すこととなりました。 本日より、予約開始しておりますので、皆様どうか、どうか宜しくお願い致します! https://t.co/PDEb4n9Ulu 細かい本のご紹介↓

キラキラ箔押しがいっぱい✨

えぇ、グッズ制作の中で パッケージをデザインしてる時が いちばんワクワクしてます。

今、製薬会社(架空の)を作っています💊架空の空想の、、、 こちらの缶カンの中に、沢山のペーパーアイテムを詰めて、9月の紙博in東京で販売致します🧜 金とネイビーがとても美しい マーメイド製薬 是非お楽しみに✨

これが→こう! メインビジュアルの ラフから完成まで

オッサンが作った かわいいもの達

ム-ビック様より4月発売予定の商品、ジブリレトロフレームシリーズのデザインをさせて頂きました。 作品の世界観をレトロな雰囲気で、1枚のビジュアルのように仕上げました。 ポイントは、ロゴ部分の箔押しです! #ジブリ #ジブリパーク #ghibli #ジブリグッズ #昭和レトロ #タイポグラフィ #作字

これが→こうで これは→こうなって これが→こうなりました そして、 これは→こうなっております。 ラフ→完成

三連休なのでオッサンが作った ロゴやイラストをどうぞ! #カラフルな作品を見せてほしいです

レトロをぎゅぎゅっと

メインビジュアル制作の流れ 「もぐらのモールの美味しい配達員」の制作過程をザックリとご紹介します。 途中イラストのタッチを変更したのがスケをだいぶと狂わせたのです…そんな反省点もご覧ください。笑 #制作過程の写真だけで興味を持ってくれる方へ届け #デザイン #イラスト #ロゴデザイン

デザインさせて頂いた 2024年紙博のフライヤーが届きました🐈⬛ なんと箔が押されている、、、✨ 皆さん、見つけてゲットです!