グラフィックデザイナー /イラストレーター。山梨県出身、イラストを中心としたデザインを行なっています。デザイン、ロゴ制作、イラスト作成などのお仕事もお受けできますので、お気軽にDMでご連絡ください。 https://t.co/dcZDvnVM1N

32962 フォロワー
オビワン(ob1)@ob1toy 3202026年4月30日 17:41

箔押しだけで制作したギラギラ貼り箱 「双子座宝石 GEMINI GEMS」 貼り箱の中には、星座と宝石をテーマにしたペーパーアイテムを入れ 文具女子博にて販売いたします! 6月の文具女子博も「双子座」のシーズンということで 今回は双子座をテーマに制作してみました。

箔押しだけで制作したギラギラ貼り箱 「双子座宝石 GEMINI GEMS」 貼り箱の中には、星座と宝石をテーマにしたペーパーアイテムを入れ 文具女子博にて販売いたします! 6月の文具女子博も「双子座」のシーズンということで 今回は双子座をテーマに制作してみました。
箔押しだけで制作したギラギラ貼り箱 「双子座宝石 GEMINI GEMS」 貼り箱の中には、星座と宝石をテーマにしたペーパーアイテムを入れ 文具女子博にて販売いたします! 6月の文具女子博も「双子座」のシーズンということで 今回は双子座をテーマに制作してみました。
箔押しだけで制作したギラギラ貼り箱 「双子座宝石 GEMINI GEMS」 貼り箱の中には、星座と宝石をテーマにしたペーパーアイテムを入れ 文具女子博にて販売いたします! 6月の文具女子博も「双子座」のシーズンということで 今回は双子座をテーマに制作してみました。
箔押しだけで制作したギラギラ貼り箱 「双子座宝石 GEMINI GEMS」 貼り箱の中には、星座と宝石をテーマにしたペーパーアイテムを入れ 文具女子博にて販売いたします! 6月の文具女子博も「双子座」のシーズンということで 今回は双子座をテーマに制作してみました。
オビワン(ob1)@ob1toy 19912972025年11月21日 18:12

な、なんと! オビワンのユニボール ワン Pが出来ました サンビー様より文具女子博にて販売されます 作ってみたかったユニP、 まさかの4種類!ちっちゃチャームが可愛い、、、 皆さん、どれが好きですか?

な、なんと! オビワンのユニボール ワン Pが出来ました サンビー様より文具女子博にて販売されます 作ってみたかったユニP、 まさかの4種類!ちっちゃチャームが可愛い、、、 皆さん、どれが好きですか?
な、なんと! オビワンのユニボール ワン Pが出来ました サンビー様より文具女子博にて販売されます 作ってみたかったユニP、 まさかの4種類!ちっちゃチャームが可愛い、、、 皆さん、どれが好きですか?
な、なんと! オビワンのユニボール ワン Pが出来ました サンビー様より文具女子博にて販売されます 作ってみたかったユニP、 まさかの4種類!ちっちゃチャームが可愛い、、、 皆さん、どれが好きですか?
な、なんと! オビワンのユニボール ワン Pが出来ました サンビー様より文具女子博にて販売されます 作ってみたかったユニP、 まさかの4種類!ちっちゃチャームが可愛い、、、 皆さん、どれが好きですか?
オビワン(ob1)@ob1toy 4382025年4月14日 18:09

デザインさせて頂いた京都大作戦グッズの第2次通販!ネコはマイクを握ってはなしません是非よろしくお願い致します

デザインさせて頂いた京都大作戦グッズの第2次通販!ネコはマイクを握ってはなしません是非よろしくお願い致します
デザインさせて頂いた京都大作戦グッズの第2次通販!ネコはマイクを握ってはなしません是非よろしくお願い致します
オビワン(ob1)@ob1toy 062025年3月1日 14:48

推しトモがきっと見つかるオビワンフレンズあなたの推しキャラいますか〜?

推しトモがきっと見つかるオビワンフレンズあなたの推しキャラいますか〜?
オビワン(ob1)@ob1toy 174322025年1月4日 11:30

夢のクッキー缶を家族皆んなで作りました※ツバメは私が、、、カラスか?

夢のクッキー缶を家族皆んなで作りました※ツバメは私が、、、カラスか?
オビワン(ob1)@ob1toy 503702024年10月11日 18:10

わぁー!なんと、FRUIT OF THE LOOMとのコラボアイテム、OB1FTLが発売されますま、まさかコラボアパレルが出せるなんて、、、嬉しい、、、TシャツにロンT、バックやキャップなんかもありますよ〜

わぁー!なんと、FRUIT OF THE LOOMとのコラボアイテム、OB1FTLが発売されますま、まさかコラボアパレルが出せるなんて、、、嬉しい、、、TシャツにロンT、バックやキャップなんかもありますよ〜
わぁー!なんと、FRUIT OF THE LOOMとのコラボアイテム、OB1FTLが発売されますま、まさかコラボアパレルが出せるなんて、、、嬉しい、、、TシャツにロンT、バックやキャップなんかもありますよ〜
わぁー!なんと、FRUIT OF THE LOOMとのコラボアイテム、OB1FTLが発売されますま、まさかコラボアパレルが出せるなんて、、、嬉しい、、、TシャツにロンT、バックやキャップなんかもありますよ〜
わぁー!なんと、FRUIT OF THE LOOMとのコラボアイテム、OB1FTLが発売されますま、まさかコラボアパレルが出せるなんて、、、嬉しい、、、TシャツにロンT、バックやキャップなんかもありますよ〜
オビワン(ob1)@ob1toy 0342024年6月14日 15:13

デ、デザフェス落選してしまった、、、さ〜て、どうしようかな〜

デ、デザフェス落選してしまった、、、さ〜て、どうしようかな〜
オビワン(ob1)@ob1toy 17011392024年3月8日 18:33

お待たせいたしました紙博のメインアイテム「ペーパーワンダーランド スーベニア缶」が完成しましたカンカンの中にペーパーアイテムやグッズが詰まったスーベニア缶これはもう、、、是非に!

お待たせいたしました紙博のメインアイテム「ペーパーワンダーランド スーベニア缶」が完成しましたカンカンの中にペーパーアイテムやグッズが詰まったスーベニア缶これはもう、、、是非に!
お待たせいたしました紙博のメインアイテム「ペーパーワンダーランド スーベニア缶」が完成しましたカンカンの中にペーパーアイテムやグッズが詰まったスーベニア缶これはもう、、、是非に!
お待たせいたしました紙博のメインアイテム「ペーパーワンダーランド スーベニア缶」が完成しましたカンカンの中にペーパーアイテムやグッズが詰まったスーベニア缶これはもう、、、是非に!
お待たせいたしました紙博のメインアイテム「ペーパーワンダーランド スーベニア缶」が完成しましたカンカンの中にペーパーアイテムやグッズが詰まったスーベニア缶これはもう、、、是非に!
オビワン(ob1)@ob1toy 182552023年10月5日 17:09

NEW「ダンススナック バニーズ」

NEW「ダンススナック バニーズ」
NEW「ダンススナック バニーズ」
オビワン(ob1)@ob1toy 454712023年9月2日 11:20

ヤバおしゃシールが出来てしまった、、、昔のデパートの包み紙に貼られていたレッテルシール風のステッカー紙博にてお披露目致します!今回も 様にお願いして、最高のクオリティで制作して頂きました金もサイコー銀もサイコー

ヤバおしゃシールが出来てしまった、、、昔のデパートの包み紙に貼られていたレッテルシール風のステッカー紙博にてお披露目致します!今回も 様にお願いして、最高のクオリティで制作して頂きました金もサイコー銀もサイコー
ヤバおしゃシールが出来てしまった、、、昔のデパートの包み紙に貼られていたレッテルシール風のステッカー紙博にてお披露目致します!今回も 様にお願いして、最高のクオリティで制作して頂きました金もサイコー銀もサイコー
ヤバおしゃシールが出来てしまった、、、昔のデパートの包み紙に貼られていたレッテルシール風のステッカー紙博にてお披露目致します!今回も 様にお願いして、最高のクオリティで制作して頂きました金もサイコー銀もサイコー
ヤバおしゃシールが出来てしまった、、、昔のデパートの包み紙に貼られていたレッテルシール風のステッカー紙博にてお披露目致します!今回も 様にお願いして、最高のクオリティで制作して頂きました金もサイコー銀もサイコー
オビワン(ob1)@ob1toy 1132023年6月18日 14:31

#これを見た人はスリーショットを貼れ

#これを見た人はスリーショットを貼れ
オビワン(ob1)@ob1toy 362762023年6月14日 18:53

クリエイターズマーケット 48で初出しのアイテムが出来上がりました! 「謝謝パンダアクキー」 台紙との相性が最高です アクキーは全部で3種 ブース番号 M-152 #クリマ48

クリエイターズマーケット 48で初出しのアイテムが出来上がりました!  「謝謝パンダアクキー」 台紙との相性が最高です  アクキーは全部で3種  ブース番号 M-152   #クリマ48
クリエイターズマーケット 48で初出しのアイテムが出来上がりました!  「謝謝パンダアクキー」 台紙との相性が最高です  アクキーは全部で3種  ブース番号 M-152   #クリマ48
クリエイターズマーケット 48で初出しのアイテムが出来上がりました!  「謝謝パンダアクキー」 台紙との相性が最高です  アクキーは全部で3種  ブース番号 M-152   #クリマ48
クリエイターズマーケット 48で初出しのアイテムが出来上がりました!  「謝謝パンダアクキー」 台紙との相性が最高です  アクキーは全部で3種  ブース番号 M-152   #クリマ48
オビワン(ob1)@ob1toy 132023年5月3日 15:34

NEWアクリルキーホルダーが完成しました〜 「ダンススナック バニーズ」 デザフェス57にて販売します ブース番号:B-293

オビワン(ob1)@ob1toy 152022年9月20日 19:07

にゃんと、この度フェリシモ猫部さま のグッズデザインをさせて頂きました!『純喫茶7(にゃにゃ)ふしぎ』猫が営む喫茶店をイメージしたグッズ達です!皆さん是非に

オビワン(ob1)@ob1toy 002022年8月31日 20:44

この度、小学館様 図鑑NEO 20周年 のロゴデザインをさせて頂きました!書店やCMでこのロゴ見る度に、心の中で「オビワン、、、」と唱えて頂けたら嬉しいです。

この度、小学館様 図鑑NEO 20周年 のロゴデザインをさせて頂きました!書店やCMでこのロゴ見る度に、心の中で「オビワン、、、」と唱えて頂けたら嬉しいです。
オビワン(ob1)@ob1toy 464482022年2月23日 04:46

バーチャル背景にでも使ってにゃ🐈 フライングニャイガー #猫の日 #猫 #猫イラスト #デザイン #イラスト

バーチャル背景にでも使ってにゃ🐈

フライングニャイガー

#猫の日 #猫 #猫イラスト #デザイン #イラスト
オビワン(ob1)@ob1toy 419932021年9月13日 04:07

去年から、私のイラストを刺繍にしてくれる奥さんのレベルアップが、凄い…w 右)2020 左)2021 #刺繍

去年から、私のイラストを刺繍にしてくれる奥さんのレベルアップが、凄い…w

右)2020   左)2021

#刺繍
去年から、私のイラストを刺繍にしてくれる奥さんのレベルアップが、凄い…w

右)2020   左)2021

#刺繍
オビワン(ob1)@ob1toy 21320422021年6月30日 05:06

配色ソーダ。 お好きなフレーバーをどうぞ🍹 #デザイン #イラスト #カラー #配色

配色ソーダ。

お好きなフレーバーをどうぞ🍹

#デザイン #イラスト #カラー #配色
配色ソーダ。

お好きなフレーバーをどうぞ🍹

#デザイン #イラスト #カラー #配色
配色ソーダ。

お好きなフレーバーをどうぞ🍹

#デザイン #イラスト #カラー #配色
配色ソーダ。

お好きなフレーバーをどうぞ🍹

#デザイン #イラスト #カラー #配色
オビワン(ob1)@ob1toy 153042021年6月13日 03:47

【ショップロゴ制作】 素敵なアイシングクッキー屋さんHummy様 @HALMIhalmi のショップロゴを制作させていただきました! コラソンと蝶をモチーフに、レトロで可愛い雰囲気で制作いたしました。 レトロなロゴを検討されている方がいましたら、是非ご連絡ください #ロゴデザイン #デザイン #イラスト

【ショップロゴ制作】
素敵なアイシングクッキー屋さんHummy様 @HALMIhalmi のショップロゴを制作させていただきました!

コラソンと蝶をモチーフに、レトロで可愛い雰囲気で制作いたしました。

レトロなロゴを検討されている方がいましたら、是非ご連絡ください
#ロゴデザイン #デザイン #イラスト
【ショップロゴ制作】
素敵なアイシングクッキー屋さんHummy様 @HALMIhalmi のショップロゴを制作させていただきました!

コラソンと蝶をモチーフに、レトロで可愛い雰囲気で制作いたしました。

レトロなロゴを検討されている方がいましたら、是非ご連絡ください
#ロゴデザイン #デザイン #イラスト
オビワン(ob1)@ob1toy 755072021年5月28日 04:46

レトロ印刷2通目「雨音ソーダ」が仕上がりました レトロ印刷さんで印刷。青とピンクが絶妙に綺麗で梅雨の時期に合ったカラーリングかと思います! 郵送ご希望の方はDMにてご連絡ください。 料金等の詳細は、コメントにてご確認ください。 #デザイン #イラスト #昭和レトロ #ロゴデザイン #レトロ郵便

レトロ印刷2通目「雨音ソーダ」が仕上がりました
レトロ印刷さんで印刷。青とピンクが絶妙に綺麗で梅雨の時期に合ったカラーリングかと思います!

郵送ご希望の方はDMにてご連絡ください。
料金等の詳細は、コメントにてご確認ください。
#デザイン #イラスト #昭和レトロ #ロゴデザイン #レトロ郵便
レトロ印刷2通目「雨音ソーダ」が仕上がりました
レトロ印刷さんで印刷。青とピンクが絶妙に綺麗で梅雨の時期に合ったカラーリングかと思います!

郵送ご希望の方はDMにてご連絡ください。
料金等の詳細は、コメントにてご確認ください。
#デザイン #イラスト #昭和レトロ #ロゴデザイン #レトロ郵便
レトロ印刷2通目「雨音ソーダ」が仕上がりました
レトロ印刷さんで印刷。青とピンクが絶妙に綺麗で梅雨の時期に合ったカラーリングかと思います!

郵送ご希望の方はDMにてご連絡ください。
料金等の詳細は、コメントにてご確認ください。
#デザイン #イラスト #昭和レトロ #ロゴデザイン #レトロ郵便
レトロ印刷2通目「雨音ソーダ」が仕上がりました
レトロ印刷さんで印刷。青とピンクが絶妙に綺麗で梅雨の時期に合ったカラーリングかと思います!

郵送ご希望の方はDMにてご連絡ください。
料金等の詳細は、コメントにてご確認ください。
#デザイン #イラスト #昭和レトロ #ロゴデザイン #レトロ郵便
オビワン(ob1)@ob1toy 183392021年3月12日 04:03

#どこかの誰かに刺さればそれで良い レトロな印刷のある生活 制作物をレトロ印刷で仕上げるという選択肢 #レトロ印刷