イラストレーター兼漫画家/特撮が好き!愉快な8歳と6歳の姉弟。ハチワレ兄妹🐱お仕事のご相談はDMへ。#LINEスタンプ #おかっぱめがね #livedoorブログ #ナース専科 さんで漫画の作画担当中😊育児漫画➡︎ #さっちととっくん◆LINEスタンプ/絵文字・Instagram等、各種リンクへはURLからぜひ↓↓
楽しみがあると頑張れるうちはまだ全然いけるはず!自分に出来ることをやるしかないわ。1つ1つやろ。
公園でテントでこの状態で漫画描いてるんだけど、何らかの相談受け付けてる人にしか見えないから、そのうち相談にのりそう。占い師感すごい
この前おもしろい靴下を買いました。本来は水×水、石×石で履くものです。枯山水をイメージしたものだそうです。猫ちゃんの靴下も素敵だったよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
描きたいものが沢山あるのに、全然描けずにおります…心の健康を保つのはとても難しい。でもドラマや映画やアニメを観てる時は最高に楽しい。
観てきた記念にほぼ記憶でぶわーーっと描きました。ここ可愛かったよね、、#カラオケ行こ#映画カラオケ行こ
Seriaのタグ、とっくんの提案でクリスマスツリーのオーナメントにしてみました.*かわいすぎる! #キラメイジャー
運動会の代休で子ども達とカラオケ来てて、無謀にもYOASOBIの勇者を歌ったけど全然歌えなかったです。でもアバターパーティー!ドンブラザーズ!は娘と共に完璧に歌えて楽しかったです。DAMにもいつの間にか入ってた!勇者は練習します。
木原くんのバーイベにとっくんと行ってきました楽しかった〜 帰りに即ピコパークを検索させられましたハマっていた笑 歌声も聴けて楽しいイベントでした あまり持てなかったけど、うちわ作ってました! #木原瑠生 くん
お誕生日おめでとうございます絵今年は久しぶりに役ではなく、長田さんのイラストです。また色々なお芝居が観れるのを楽しみにしております#長田成哉 さん
時間がかかって遅くなりましたが… ドンブラザーズを創り上げた全ての方々に、お疲れ様と感謝の気持ちを込めて ドンブラザーズありがとう〜!! #ドンブラザーズ
なんかもっふん描いたので、LINEのアイコンにいかがですかね。おやすみなさい。#キングオージャー#もっふん
真面目に頑張っていれば良い事あるんだなと昨日から思って元気出してます。おやすみなさい!!
3月中に何が出来るのかな。周りを見ていると焦るね
普段大変な毎日なのでこういう平和なドラマ癒される。全員描いた下書きあるけど、とりあえず6話ニヤニヤしたので。蒼くんをニヤニヤずっと見守りたい。パーカー着がちなのが良いです。パーカー好き。#リバーサルオーケストラ
色々落ち着いたので、下書きしたファンアートやら漫画やら描きたい…と思ったけど、まず仕事でしたねこんなん描いてる場合じゃないすね。
ドラマ2つ見た!もうすぐ寝るおやすみなさーい!
朝から友達が働くローソンでリコリコファイルげっとしてきた今日もなんとか頑張れそうです#リコリコ
お友達に誘ってもらって『うたう!役者100人展!!』を観に行ってきましたドンブラザーズの時のお2人とは違った表情が見れてとても素敵でしたイケふみすぎて、雉野さんどこ…?てなりましたタカハシさんは絵画でした#役者100人展 #鈴木浩文 さん#タカハシシンノスケ さん
急に描きましたもしお会いする方がいれば、お渡ししようかと。何してるんだって話ですが新年のご挨拶です#cookpadlive #あけましておめでとうは書き忘れた
cookpadliveの亜飛夢くんのやつも届いてた!中吉ぃ!うさ耳かわいい〜!!言うてた8歳#水石亜飛夢 くん
寝る前にあげておきます!亜飛夢兄さんお誕生日おめでとう〜今年も活躍を祈って#水石亜飛夢 #ハガレン #鋼の錬金術師
本日も参加させていただきましたクッキー外れたにも関わらず当たったお隣りさんがさっちに「クリスマスプレゼントだよ」とプレゼントしてくださいました優しい世界……本当にありがとうございました!また顔だけ残しながら食べさせていただきます!#cookpadlive #亜飛夢の青いレストラン
クリスマスイブですね!今年は簡単なイラストですがLINEスタンプこんな感じで描いてます。楽しいクリスマスを〜 #MerryChristmas #さっちととっくん
めっちゃクリスマスですやん