くもやあきこ@akikokumoya

イラストレーター兼漫画家/特撮が好き!愉快な8歳と6歳の姉弟。ハチワレ兄妹🐱お仕事のご相談はDMへ。#LINEスタンプ #おかっぱめがね #livedoorブログ #ナース専科 さんで漫画の作画担当中😊育児漫画➡︎ #さっちととっくん◆LINEスタンプ/絵文字・Instagram等、各種リンクへはURLからぜひ↓↓

3576 フォロワー
くもやあきこ@akikokumoya 2462024年4月24日 23:13

楽しみがあると頑張れるうちはまだ全然いけるはず!自分に出来ることをやるしかないわ。1つ1つやろ。

楽しみがあると頑張れるうちはまだ全然いけるはず!自分に出来ることをやるしかないわ。1つ1つやろ。
くもやあきこ@akikokumoya 2622024年4月6日 14:06

公園でテントでこの状態で漫画描いてるんだけど、何らかの相談受け付けてる人にしか見えないから、そのうち相談にのりそう。占い師感すごい

公園でテントでこの状態で漫画描いてるんだけど、何らかの相談受け付けてる人にしか見えないから、そのうち相談にのりそう。占い師感すごい
くもやあきこ@akikokumoya 092024年3月9日 15:36

この前おもしろい靴下を買いました。本来は水×水、石×石で履くものです。枯山水をイメージしたものだそうです。猫ちゃんの靴下も素敵だったよ

くもやあきこ@akikokumoya 002024年2月4日 23:09

描きたいものが沢山あるのに、全然描けずにおります…心の健康を保つのはとても難しい。でもドラマや映画やアニメを観てる時は最高に楽しい。

描きたいものが沢山あるのに、全然描けずにおります…心の健康を保つのはとても難しい。でもドラマや映画やアニメを観てる時は最高に楽しい。
くもやあきこ@akikokumoya 4622024年2月2日 17:15

観てきた記念にほぼ記憶でぶわーーっと描きました。ここ可愛かったよね、、#カラオケ行こ#映画カラオケ行こ

観てきた記念にほぼ記憶でぶわーーっと描きました。ここ可愛かったよね、、#カラオケ行こ#映画カラオケ行こ
くもやあきこ@akikokumoya 2102023年11月12日 18:00

Seriaのタグ、とっくんの提案でクリスマスツリーのオーナメントにしてみました.*かわいすぎる! #キラメイジャー

Seriaのタグ、とっくんの提案でクリスマスツリーのオーナメントにしてみました.*かわいすぎる! #キラメイジャー
くもやあきこ@akikokumoya 0382023年11月6日 15:32

運動会の代休で子ども達とカラオケ来てて、無謀にもYOASOBIの勇者を歌ったけど全然歌えなかったです。でもアバターパーティー!ドンブラザーズ!は娘と共に完璧に歌えて楽しかったです。DAMにもいつの間にか入ってた!勇者は練習します。

運動会の代休で子ども達とカラオケ来てて、無謀にもYOASOBIの勇者を歌ったけど全然歌えなかったです。でもアバターパーティー!ドンブラザーズ!は娘と共に完璧に歌えて楽しかったです。DAMにもいつの間にか入ってた!勇者は練習します。
くもやあきこ@akikokumoya 11712023年10月9日 20:45

木原くんのバーイベにとっくんと行ってきました楽しかった〜 帰りに即ピコパークを検索させられましたハマっていた笑 歌声も聴けて楽しいイベントでした あまり持てなかったけど、うちわ作ってました! #木原瑠生 くん

木原くんのバーイベにとっくんと行ってきました楽しかった〜 帰りに即ピコパークを検索させられましたハマっていた笑 歌声も聴けて楽しいイベントでした あまり持てなかったけど、うちわ作ってました! #木原瑠生 くん
木原くんのバーイベにとっくんと行ってきました楽しかった〜 帰りに即ピコパークを検索させられましたハマっていた笑 歌声も聴けて楽しいイベントでした あまり持てなかったけど、うちわ作ってました! #木原瑠生 くん
木原くんのバーイベにとっくんと行ってきました楽しかった〜 帰りに即ピコパークを検索させられましたハマっていた笑 歌声も聴けて楽しいイベントでした あまり持てなかったけど、うちわ作ってました! #木原瑠生 くん
くもやあきこ@akikokumoya 032023年8月16日 09:34

お誕生日おめでとうございます絵今年は久しぶりに役ではなく、長田さんのイラストです。また色々なお芝居が観れるのを楽しみにしております#長田成哉 さん

お誕生日おめでとうございます絵今年は久しぶりに役ではなく、長田さんのイラストです。また色々なお芝居が観れるのを楽しみにしております#長田成哉 さん
くもやあきこ@akikokumoya 481142023年6月3日 20:05

時間がかかって遅くなりましたが… ドンブラザーズを創り上げた全ての方々に、お疲れ様と感謝の気持ちを込めて ドンブラザーズありがとう〜!! #ドンブラザーズ

時間がかかって遅くなりましたが… ドンブラザーズを創り上げた全ての方々に、お疲れ様と感謝の気持ちを込めて ドンブラザーズありがとう〜!! #ドンブラザーズ
くもやあきこ@akikokumoya 392522023年4月22日 01:04

なんかもっふん描いたので、LINEのアイコンにいかがですかね。おやすみなさい。#キングオージャー#もっふん

なんかもっふん描いたので、LINEのアイコンにいかがですかね。おやすみなさい。#キングオージャー#もっふん
くもやあきこ@akikokumoya 022023年4月20日 01:18

真面目に頑張っていれば良い事あるんだなと昨日から思って元気出してます。おやすみなさい!!

真面目に頑張っていれば良い事あるんだなと昨日から思って元気出してます。おやすみなさい!!
くもやあきこ@akikokumoya 0182023年3月25日 23:41

3月中に何が出来るのかな。周りを見ていると焦るね

3月中に何が出来るのかな。周りを見ていると焦るね
くもやあきこ@akikokumoya 0242023年2月22日 00:31

普段大変な毎日なのでこういう平和なドラマ癒される。全員描いた下書きあるけど、とりあえず6話ニヤニヤしたので。蒼くんをニヤニヤずっと見守りたい。パーカー着がちなのが良いです。パーカー好き。#リバーサルオーケストラ

普段大変な毎日なのでこういう平和なドラマ癒される。全員描いた下書きあるけど、とりあえず6話ニヤニヤしたので。蒼くんをニヤニヤずっと見守りたい。パーカー着がちなのが良いです。パーカー好き。#リバーサルオーケストラ
くもやあきこ@akikokumoya 1312023年2月19日 23:54

色々落ち着いたので、下書きしたファンアートやら漫画やら描きたい…と思ったけど、まず仕事でしたねこんなん描いてる場合じゃないすね。

色々落ち着いたので、下書きしたファンアートやら漫画やら描きたい…と思ったけど、まず仕事でしたねこんなん描いてる場合じゃないすね。
くもやあきこ@akikokumoya 0222023年2月8日 00:33

ドラマ2つ見た!もうすぐ寝るおやすみなさーい!

ドラマ2つ見た!もうすぐ寝るおやすみなさーい!
くもやあきこ@akikokumoya 002023年1月31日 10:13

朝から友達が働くローソンでリコリコファイルげっとしてきた今日もなんとか頑張れそうです#リコリコ

朝から友達が働くローソンでリコリコファイルげっとしてきた今日もなんとか頑張れそうです#リコリコ
くもやあきこ@akikokumoya 002023年1月8日 18:00

お友達に誘ってもらって『うたう!役者100人展!!』を観に行ってきましたドンブラザーズの時のお2人とは違った表情が見れてとても素敵でしたイケふみすぎて、雉野さんどこ…?てなりましたタカハシさんは絵画でした#役者100人展 #鈴木浩文 さん#タカハシシンノスケ さん

お友達に誘ってもらって『うたう!役者100人展!!』を観に行ってきましたドンブラザーズの時のお2人とは違った表情が見れてとても素敵でしたイケふみすぎて、雉野さんどこ…?てなりましたタカハシさんは絵画でした#役者100人展 #鈴木浩文 さん#タカハシシンノスケ さん
お友達に誘ってもらって『うたう!役者100人展!!』を観に行ってきましたドンブラザーズの時のお2人とは違った表情が見れてとても素敵でしたイケふみすぎて、雉野さんどこ…?てなりましたタカハシさんは絵画でした#役者100人展 #鈴木浩文 さん#タカハシシンノスケ さん
お友達に誘ってもらって『うたう!役者100人展!!』を観に行ってきましたドンブラザーズの時のお2人とは違った表情が見れてとても素敵でしたイケふみすぎて、雉野さんどこ…?てなりましたタカハシさんは絵画でした#役者100人展 #鈴木浩文 さん#タカハシシンノスケ さん
くもやあきこ@akikokumoya 002023年1月6日 15:44

急に描きましたもしお会いする方がいれば、お渡ししようかと。何してるんだって話ですが新年のご挨拶です#cookpadlive #あけましておめでとうは書き忘れた

急に描きましたもしお会いする方がいれば、お渡ししようかと。何してるんだって話ですが新年のご挨拶です#cookpadlive #あけましておめでとうは書き忘れた
急に描きましたもしお会いする方がいれば、お渡ししようかと。何してるんだって話ですが新年のご挨拶です#cookpadlive #あけましておめでとうは書き忘れた
くもやあきこ@akikokumoya 002023年1月4日 17:54

cookpadliveの亜飛夢くんのやつも届いてた!中吉ぃ!うさ耳かわいい〜!!言うてた8歳#水石亜飛夢 くん

くもやあきこ@akikokumoya 102023年1月1日 00:27

寝る前にあげておきます!亜飛夢兄さんお誕生日おめでとう〜今年も活躍を祈って#水石亜飛夢 #ハガレン #鋼の錬金術師

くもやあきこ@akikokumoya 012022年12月24日 20:06

本日も参加させていただきましたクッキー外れたにも関わらず当たったお隣りさんがさっちに「クリスマスプレゼントだよ」とプレゼントしてくださいました優しい世界……本当にありがとうございました!また顔だけ残しながら食べさせていただきます!#cookpadlive #亜飛夢の青いレストラン

本日も参加させていただきましたクッキー外れたにも関わらず当たったお隣りさんがさっちに「クリスマスプレゼントだよ」とプレゼントしてくださいました優しい世界……本当にありがとうございました!また顔だけ残しながら食べさせていただきます!#cookpadlive #亜飛夢の青いレストラン
本日も参加させていただきましたクッキー外れたにも関わらず当たったお隣りさんがさっちに「クリスマスプレゼントだよ」とプレゼントしてくださいました優しい世界……本当にありがとうございました!また顔だけ残しながら食べさせていただきます!#cookpadlive #亜飛夢の青いレストラン
くもやあきこ@akikokumoya 002022年12月24日 11:57

クリスマスイブですね!今年は簡単なイラストですがLINEスタンプこんな感じで描いてます。楽しいクリスマスを〜 #MerryChristmas #さっちととっくん

クリスマスイブですね!今年は簡単なイラストですがLINEスタンプこんな感じで描いてます。楽しいクリスマスを〜 #MerryChristmas #さっちととっくん
くもやあきこ@akikokumoya 002022年12月23日 14:56

めっちゃクリスマスですやん

めっちゃクリスマスですやん