SOW@@sow_LIBRA11

    税をテーマにした小説や漫画はけっこうあるんですが、「税務署員」などが多く、「税理士」は敵キャラなことが多いんですね。 そんな税理士の皆様に贈りたい、ファンタジー世界で税理士の少女が無双する「剣と魔法の税金対策」! https://t.co/6lblOwdtjk

    税をテーマにした小説や漫画はけっこうあるんですが、「税務署員」などが多く、「税理士」は敵キャラなことが多いんですね。
そんな税理士の皆様に贈りたい、ファンタジー世界で税理士の少女が無双する「剣と魔法の税金対策」! https://t.co/6lblOwdtjk
    18402021年11月24日 23:02
    SOW@@sow_LIBRA11

    今井は「でっかい男」なんですね。 馬鹿でアホでマヌケで、三橋にいつもからかわれているが、その三橋からも「意地を通す」たくましさは一目置かれる、「でっかい穴が空いているがでっかい器の男」なわけです。

    今井は「でっかい男」なんですね。
馬鹿でアホでマヌケで、三橋にいつもからかわれているが、その三橋からも「意地を通す」たくましさは一目置かれる、「でっかい穴が空いているがでっかい器の男」なわけです。
    3152021年11月25日 00:16
    SOW@@sow_LIBRA11

    「次のプリキュアが料理がテーマと聞いたので、怪人のオーディションに来ました」 「帰れ」

    プリキュア
    「次のプリキュアが料理がテーマと聞いたので、怪人のオーディションに来ました」
「帰れ」
    411042021年11月26日 11:58
    SOW@@sow_LIBRA11

    A「漫画を読んで人生観が変わったことはありますか?」 Q「あります。コレ以降、ネイルを着けている方には、率先して缶ジュースのプルタブを開けるのを買って出るようになりました」

    A「漫画を読んで人生観が変わったことはありますか?」
Q「あります。コレ以降、ネイルを着けている方には、率先して缶ジュースのプルタブを開けるのを買って出るようになりました」
    A「漫画を読んで人生観が変わったことはありますか?」
Q「あります。コレ以降、ネイルを着けている方には、率先して缶ジュースのプルタブを開けるのを買って出るようになりました」
    146929952021年11月26日 12:49
    SOW@@sow_LIBRA11

    穴子を鰻の下位品目みたいに言うと、どっかの新聞記者にからまれて 「本当に旨いものを食べたことがない」 と言われるので、気をつけろ!!w

    穴子を鰻の下位品目みたいに言うと、どっかの新聞記者にからまれて
「本当に旨いものを食べたことがない」
と言われるので、気をつけろ!!w
    1603862021年11月27日 10:44

作者のその他の人気の漫画