SOW@@sow_LIBRA11

    衛生環境の維持ってのはホント重要で、近世で江戸の街は世界屈指の100万大都市でしたが、それが保てた理由に、 「玉川上水からの清潔な水」 「堆肥利用のための排泄物のこまめな回収」 そして「庶民層の入浴習慣」が大きな割合を占めたといいます。

    衛生環境の維持ってのはホント重要で、近世で江戸の街は世界屈指の100万大都市でしたが、それが保てた理由に、
「玉川上水からの清潔な水」
「堆肥利用のための排泄物のこまめな回収」
そして「庶民層の入浴習慣」が大きな割合を占めたといいます。
    1,8595,0922年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    マルキ・ド・サドは、だいたい1800年頃に、「こいつマジヤベェ」と、ナポレオンに投獄されました。 この2つの事例の同時発生・・・これこそ、まさに・・・

    マルキ・ド・サドは、だいたい1800年頃に、「こいつマジヤベェ」と、ナポレオンに投獄されました。
この2つの事例の同時発生・・・これこそ、まさに・・・
    17692年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    登場人物紹介その1 クゥ・ジョ 絶賛ピンチ中の主人公。 今回はかなり笑えない不穏な空気になってます。

    登場人物紹介その1
クゥ・ジョ
絶賛ピンチ中の主人公。
今回はかなり笑えない不穏な空気になってます。
    232年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    登場人物その3 ブルー・ゲイセント 今回はこちらもシリアスモード。 一応これくらいはできる人。 普段はなぜやらないのか? 「下手に防いだらもっと痛いのされそうだから」です。

    シリアス
    登場人物その3
ブルー・ゲイセント
今回はこちらもシリアスモード。
一応これくらいはできる人。
普段はなぜやらないのか?
「下手に防いだらもっと痛いのされそうだから」です。
    342年前
    SOW@@sow_LIBRA11

    登場人物その4 フィッシャー・グッドマン 人類種族側のフィクサー。 つねに笑顔を絶やさない。でもその笑顔は笑ってない。 いますね、こういう人、 その不気味さがこれでもかとうぐぐぐぐ・・・

    登場人物その4
フィッシャー・グッドマン
人類種族側のフィクサー。
つねに笑顔を絶やさない。でもその笑顔は笑ってない。
いますね、こういう人、
その不気味さがこれでもかとうぐぐぐぐ・・・
    292年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...