絵を描くのです ⚠️無断転載禁止 八重歯と猫目好きヘッダー(@sayu3_xwx)プロカhttps://t.co/0HuUw0caBg リプすぐ反応。 /🖤《@yns___18_》
かき
シャニマスのライブ良かった七草にちか…
ドリジャさん難しいよ
投げキッスシュヴァち
ファンサシービー#ウマ娘
夕焼け色の君#ウマ娘 #ブエナビスタ
ブエナちゃんwip
描くぞ…
書き初め
「めっだよお兄ちゃん!」#ウマ娘 #カレンチャン
8時あげます〜
「あったまっていきますか?」#ウマ娘#グラスワンダー
腰ほっっっっっっっっっっっそ
うぃぷです
#ウマ娘 #ライスシャワー
目の解説
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう一月← →十二月バランスとか光の表現方法が綺麗になったかも…?よかったら変わったなと思うところ教えてください…!
8時に新規絵あがります!
短距離組wip
まーちゃん
バブルガムフェロー#ウマ娘 #バブルガムフェロー
カラーラフです
principal#ウマ娘 #ウインバリアシオン
#質問されたら答えれる範囲でなんでも答えるフォロワーさん増えたので…!こなけし