手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
FF10よりルールーさん。描くまでこんなベルトベルトしたデザインとは知りませんでしたww #FFX
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人も無言で赤髪を貼る
#これを見た人はブルマをTLに放流しよう
FF10よりユウナさん。FFは8と9を飛ばしてしまったんですよねー・・・ 絵を描こうとしたらデザインが複雑になってきてて時代を感じますねw #FFX
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
令和にニンジャマスターズ覇王忍法帖が出ると聞いて南天朱雀棗さんと紅天薫風霞さん。 うおぉ・・・ワカるぞ・・・!全員が忍者だ!! #ニンジャマスターズ
#バックショットを晒すとRTがくるらしい
プリンセスクラウンよりグラドリエル様。ちゃんと計画通り食べないとカバンの中に食べかけの食べ物が溜まっていくww #プリンセスクラウン
サイボーグ009ー、昔の作品のリメイクはどんな形であれ基本歓迎派なのですが、「デザインを今風にして3Dリメイク」はもう何回かやってるから一度「原作再現風3Dリメイク」を見てみたいなーとは思いますねー。
なんと朧村正ー!新作・・・ではなかったけど現行ハードで遊べるだけでも嬉しいですね! #朧村正
余談 VFCRの動画みていると、改めて今格闘ゲームの新作作るの大変なんだなーと思いますね。ストーリーや付随するムービー、対戦部分以外のボリュームがすごい・・・過去タイトルの新作とかみてみたいですが、そりゃおいそれと作れないですよねー
C・ヴァイパーさん。個人的には旧コスのほうがしっくりくるなあww #スト6
ふとテレビを付けたらなんだか長いペンギンのような不思議な生物がしゃべってるアニメが・・・なんだこれは・・・クジマ?SCPかなにかか・・・なんだこれかわ・・・いい・・・トゥンク・・・
とりいそぎYear4よりヤスミンちゃん~~。シラットとカランビットナイフってもしかして中身はヤヤン・ルヒアン・・・?ww #スト6
#ツインテール好き絵描きがツインテ好きのために二つ括りキャラを貼る義務
みてみて、今朝獲れたばかりの天然のミューティオ。おっと、最近の若い子はミューティオ知らないかー。昔は東京湾でもよく釣れたもんだけどねーww #青の6号
#セガの誕生日
上海丐人賊(しゃんはいかいじんぞく)の・・・名前が無い少女ww 毛児槍(モーゼル)は馬賊の銃だ・・・小娘には似合わんなw #上海丐人賊
#ボブヘア好き絵描きがボブ好きのためにボブキャラを貼る義務
こころにあるピュアストーン 輝いていて 一秒ごと自分を信じたい #赤い光弾ジリオン
アウトランダーズよりカーム王女様ー。リメイクとかしてほしいけど現代だともうビキニアーマーが難しかったりするのかしらん( ;∀;)。 #アウトランダーズ
#これを見た人は無言で去年の5月の画像を貼る
#フォルダに入ってる二人組晒してけ
ドラクエモンスターズ4、ひょっとして「子供の頃の真面目なデボラおねえちゃん」とかが!見れたりするんじゃないかとっっっ!!ww #DQM4