ファンダムの片隅からBTSを見守りたい。 キムソクジンさんが大好き。 🖌BTS_Fanart👉 🔗https://t.co/7KRUofcIuP
一年くらい前の自分のツイをふと思い出して、久々に見たらやっぱり良いイチゴだったから、weverseでジンさんやテテさんにメッセージ送る時にやたら添付してる
ジンさんソロデビューおめでとう!大好きだよ!!!!!#JIN #진 #TheAstronaut#BTS #방탄소년단 #BTSARMY