とちゅう
結局描き直した…
終わった~~
ペーパー出来た~ プの好きなシーンを描こうとしたら全然スペース足りなくて描けなかったペーパーです よかったらもらいにきてください🙇♀️
昨日のペーパーです プの好きなシーンについて語ってるだけのものですが 貰って下さった方有難うございました🙇♀️ レミーのメガネずれるとことか司政官のポチッとやるとことか炎ソムリエ隊長とか他にも色々描きたかったんだけどスペースと時間なくてガとリに絞った(けどもっともっと描きたかった)
rkgkガリ
ガリ 🐈🐕
…ただいま
まだつきあってないガロリオの特になんてことのない夜
マドバ🔥
今年のガリ4枚 この辺かな
ガロリオ🚒🔥距離
💤
ガリ🚒🔥重いのが嬉しい話
付き合ってない両片思い無自覚(?)ガリ
HappyValentine?