おskeb👉https://t.co/P5BYZj9wi7 /おcontact👉 rinker.k20(at)gmail(dot)com /おマロ👉 https://t.co/wpPWua2xb7 / etc👉 Xfolioに書いてますんゆ / 魚👉🐟 /魚👉🐡 /魚👉🐠
実装オメデト絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
←育成前の絵育成後の絵→
アドマイヤグルーヴ…
Still in Love
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
幕間オン
おはようございますオン
いにしえのお題箱より。その2 トガヒミコ
今日描けないので夏っぽい絵を再掲してお茶を濁す
描かせていただきましたカフェ…
タキオンッシュ…
ヴィブロス…
タキオン…
トランセンド…
戦闘開始の絵
skebにてOCさん納品しましタム。 感謝
クリスタおためしという名の手癖の塊オン。 多分同じ感じで描けそう
ヤマニンゼファー… skeb納品しました。感謝
MPが溜まると走る絵を描く人(かくんちゅ)。増えてきた
オグリキャップ…
溶けラボ
そういえば大昔に実施したアンケートですが、全員描けてました。 ありがとうございました
リッキー…
昨日の『エアコンつけてもらえないタキオン』←、実は3年前に描いた『勝手に冷房を18℃にするタキオン』→のリメイクとなっております。 さすがに進化している、はず。色々