20↑ / 土曜はブレーザーでうるさい
真っ二つスパイラルバレード微妙に長さが違って見えたから、もしかしたら上手く折れる時とそうじゃない時があるかもしれない
4話のブレーザーくん 「あ…」と「う…うわ…」が可愛いかった
ブレーザーくんが「アチ!」って喋れる事が分かった回でしたね…(本編と関係ない絵)
暑いから麦わらぼうし被ろうね…
ぱっと見で風船食べてるように見えた
ウルトラマンの日!
毎週楽しかったです! 目一杯の祝福 #水星の魔女
怪我
「直接蹴らないだけ感謝して」
5ノレ
おし おいしかったです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんかこんな感じで… こんな感じだったらどうしよう… ※捏造ふわアストラ
アンファンスのこと幼児だと思ってるんですか はい
スレッタとみんな
水星ちゃん…
フンッ
ジュネッスちゃんジュネブルちゃん
ね
ねこの日間に合わなかった
スレッタ…
今年のお気に入り!! #2022年自分が選ぶ今年の4枚