
リヴァイさんとハンジさんがキャラデザ対比になってる話 ・上下に短い↔面長 ・目つきが悪く切れ長↔パッチリつり目 ・眉毛がアーチ↔水平 ・真ん中の分け目↔真ん中ではない ・ベトベトの髪↔サラサラの髪 こんなところですかね

#リヴァハンワンドロbotお題 「毛布」 超過時間1時間 遅刻して参加です 初めて四コマ描きました〜!!手直ししたいとこあるけど頑張ったからヨシ

とても幸せになって欲しい ファルコが昔のエレンの話をミカサから聞ける日が来るといいな #ファルコ・グライス生誕祭2022 #ミカサ生誕祭2022 #ミカサ・アッカーマン生誕祭2022

200%手癖リハ

原作だとリヴァイに独り言聞かれて赤面してますからね!ハンジさん!! みなさんよろしくお願いします!!

ライナーの服がはだけてたことしか分かりませんでした #singeki #進撃の巨人

ifkkは意外と冗談口調だったのがびっくりだけど 127話にてリヴァイと一緒に暮らすことを本気で考えてたのガチですからね!?

俺にはわからない… なぜ2人で頭を掴み合っているんだ… witへの感謝で頭を掴むリヴァハンを描くいさぴis何……?

フ口ッ…ク推しの人にフォロー返していただいたばかりなのに即リハ絵アップはちょっと気が引けたので… だいたいトレスだけど描いたからあげちゃう

最終話リヴァイさんの落書き

やっぱハンジさんの手作りシチュー食べてるんですねリヴァイさん あーんしてもらったらどうですか? ちょうど指ないですし…

ハンジさんの想像するモブリットはこんな感じだけど原作と比べるとだいぶ補正かかってるのが分かるのでモブハンですね(白目)