不燃眼鏡@wokasidgasikshi

    ifkkは意外と冗談口調だったのがびっくりだけど 127話にてリヴァイと一緒に暮らすことを本気で考えてたのガチですからね!?

    リヴァイ
    ifkkは意外と冗談口調だったのがびっくりだけど
127話にてリヴァイと一緒に暮らすことを本気で考えてたのガチですからね!?
    1202022年2月28日 00:39
    不燃眼鏡@wokasidgasikshi

    いっそ二人でここで暮らそうかってプロポーズだよな普通に考えてさ 冗談めかしてるけど本気で言ってるしな…やっぱりリヴァハンキてるよな

    リヴァハン
    いっそ二人でここで暮らそうかってプロポーズだよな普通に考えてさ
冗談めかしてるけど本気で言ってるしな…やっぱりリヴァハンキてるよな
    002022年2月28日 00:59
    不燃眼鏡@wokasidgasikshi

    原作だとリヴァイに独り言聞かれて赤面してますからね!ハンジさん!! みなさんよろしくお願いします!!

    リヴァイ
    原作だとリヴァイに独り言聞かれて赤面してますからね!ハンジさん!!
みなさんよろしくお願いします!!
    6442022年2月28日 01:12
    不燃眼鏡@wokasidgasikshi

    天と地の戦いがアニメだろうと映画だろうとフロックオタとハンジオタは死ぬときは…一緒だヨ…🥲 一緒に逝こう?

    天と地の戦いがアニメだろうと映画だろうとフロックオタとハンジオタは死ぬときは…一緒だヨ…🥲
一緒に逝こう?
    012022年3月3日 15:55
    不燃眼鏡@wokasidgasikshi

    リヴァハン読んでるとすぐこれになる そんでいっそ二人でそこで暮らしなよ…ねぇ…リハ…ってなる

    リヴァハン
    リヴァハン読んでるとすぐこれになる
そんでいっそ二人でそこで暮らしなよ…ねぇ…リハ…ってなる
    002022年3月5日 15:40

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ク ユ ユ🐤@pi_kuyu_yu
30
122
2022-05-24T21:25:28.000Z
ᴍ︎︎ᴜᴊɪ@muji___sh
260
1696
2021-11-15T23:00:15.000Z
こがた@kogattaAOT
128
529
2020-05-10T10:54:31.000Z