
自動AI掃除機「沙花叉クロ」に確定申告書を食われてしまったすいちゃん #ほしまちぎゃらりー #さかまた飼育日記

💢💢

構図とかポージングに大苦戦してるけどいい感じになりそう 今回のイラストはめっちゃかっこいいぞ!!!

今回も顔がいいぞ

この時点でかなり気に入ってる☄️

ござるさんの声が聴けて嬉しくて描いてた

1日13時間描き終えました!!!!今日1日の成果です。1日で20枚!!!!!タヒんじまうよ… 最初の方と見比べると後半の方が短時間で高クオリティのイラストが描けてますね!!!当分はいいですがまたやりたいと思います!

お久しぶり


体調不良によって完成が叶わなかった悲しき猫たち

5時間目!!!

あしめさんのモーニングルーティン