漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
あんこうっぽさの高い角度。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
積むばかりだしと我慢していたけど結局買ってしまったハセガワRX-7。最近の車プラモでは珍しくリトラが可動で楽しい。有名なアニー車は鉄ホイールなので、こんな時のためにと買っておいたジャンク袋をあたってみよう。(いずれハセガワからフィギュア付きで出そうだけど)
玉パンが実在する物だと言われ、実際に現物をはかされてみても、自分を騙すために作られたネタアイテムだと疑っているみぽりん。
柔軟は大事。
縦セタrkgk。
ただいまとらのあなさんで在庫切れ既刊3種の取り寄せ予約販売を受け付けております。(締め切り日までに予約があった分だけ売る方式)11/15までの受付ですのでよろしくお願いしますー。 https://t.co/RuBuMLBzvf
こう。 #いい腋の日
健康的お色気選手権優勝候補。
この後黒く塗ってブラックバードを名乗り湾岸線デビューを目論むまほ姉。 #いい4気筒の日 #いいおしりの日
文化の日はBTTF観たりホームズ観たりしてすっかり柚子誕を忘れていた。
タイツの日もそろそろ終わりなのでタイツ脱ぐダー様。
来年までに赤く塗っておこう。 #いい2気筒の日
ととととりあえず。 #タイツの日
ボタンはどこまで留めるべきか。
メガコというかヴェルマ。
キュッ。
白黒映えしない版。
はよ4DX行かねば。 #西住みほ生誕祭2021
ペタリ。
長袖お姉ちゃん。
ハダカタイツワイシャツ。
ジャージ競水。
小山田マキあった。
アマプラに来てたよ記念でドッコイダー。好きアニメなので万歳。