漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
メガネの日に使い回すつもりだった鉄人28号FXの双葉をバニーの日にも使うという。
とりあえず。
関節が耐えきれなくなる3秒前の家元。
うんむむ。
親子で。#バニーの日
バニーん。
とりあえずありもので大関誕。
ケイはヘソ出しタンクトップではないんですって。
ごく当然のようにケイはヘソ出しだと思って描いてから違和感に気づく。
無茶を言うやだもーさん。
ビキニスタイルの日ですって。
まほーん。#西住まほ生誕祭2024
とりあえずん。
今日は百合の日だとさっき知りました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちょっと遅れたけれど。 #武部沙織生誕祭2024
とりあえんず。
あと2時間足らずなのに僅差のトップ争い。ルマンド買ってくるの忘れた。
本日は鉄人の日だということで、28号FXの双葉。メガネの日にも使い回します。 #鉄人の日
ふいに大正時代っぽいレオタードを着てみる紅茶柱。
ホットヨガと称して風呂場で半分の魚の王のポーズをするやだもーさん。
ブームに乗っかれデカ女。(小さい)
30周年記念ライブがあったそうで。
コイルの日だった!
ストッキングの日だそうなので色替えでとりあえず。