漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
コスプレダー様 #ダージリン生誕祭2020
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なぜかメガネで。
うんむむ。
ヒモ水着びょーん。
いいんちょ誕、ありもので滑り込んでおこう。
30周年とかBD-BOX化とかでラムネ&40がGYAOで無料配信開始だそうで。
上着は華の。
まるきり間に合ってない。
キョウリュウバイオレット、制服は紫ではなく茶系だった。
赤+白、流行んないかなあ。(昨日間に合わなかったやーつ)
間に合わないのでとりあえず。
赤ジムニーといえばギャバン。
ジャス学のケイ。
怪談レストラン観たので。
とりあーえずありもので。 #バニーの日
半年ぶりに映画館行って一年半ぶりに「ボヘミアン・ラプソディ」観てきたので再掲。
ぺこーん。 #オレンジペコ生誕祭2020
とりあえず。
もはやこの格好では元ネタがわからぬ。
サンクリ受かったら候補その2。なんやかやあって大洗学園艦温泉からスマホだけ持ってヒモ水着で脱出を図るケイダジ。
サンクリ受かったら案その1。
ビキニの日なので。
着せ替え途中。
個人的には赤には白がね…。