漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
ずいぶん前に描いたっぽいバニ島をUSBから発掘。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どうみてもスクラップ。だがそれがまた。
先にぬいでみる。
二冊目表紙。いまだタイトル決まらず。
どいひータイトル。
こう。
寒い。
にくともニーハイとも。
固め技の練習。
へっくし。
この後足首グネります。
来年は行ってみたいね。
ラフにとりあえず色のせただけで満足してしまうのが僕の悪い癖です紅茶ズズー。
とりあえずいい12気筒。カウンタックとF-14は何をどうしていてもかっこいいなあ。
風邪ひきそうな。
強引にポッキー。
うんむむ。
うんむ。
タイツの日だしまた貼っとこ。
ちょびーん。
こんな感じで。
サクラ大戦の戦闘服は1のが好き派。(とか言いながらうっすら2と混ざっている。)
MXでアビス再放送なので再掲。
メガネの日ですよ奥さん。