うおなてれぴん@uonaThereminvox

漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。

12798 フォロワー
うおなてれぴん@uonaThereminvox 351062020年1月23日 05:02
うおなてれぴん@uonaThereminvox 2112020年1月20日 11:04

どうみてもスクラップ。だがそれがまた。

どうみてもスクラップ。だがそれがまた。
うおなてれぴん@uonaThereminvox 321112019年12月20日 05:33
うおなてれぴん@uonaThereminvox 481512019年11月17日 06:52

ラフにとりあえず色のせただけで満足してしまうのが僕の悪い癖です紅茶ズズー。

うおなてれぴん@uonaThereminvox 892602019年11月13日 06:32

とりあえずいい12気筒。カウンタックとF-14は何をどうしていてもかっこいいなあ。

うおなてれぴん@uonaThereminvox 33514772019年10月23日 12:53

こんな感じで。

こんな感じで。
うおなてれぴん@uonaThereminvox 952602019年10月6日 08:26

サクラ大戦の戦闘服は1のが好き派。(とか言いながらうっすら2と混ざっている。)