漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
とりあんず。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本日は百合の日だそうで。
アポカリプスホテル視聴、最後までとても面白かった。日常寄り終末ものにSF情緒とクスリを入れて、みたいなお話かと思ったら予想外の方向へダッシュでびっくり。スタッフ&キャストの皆様ありがとうそしてありがとう。
雄英の一軍にはない地味感が良い羽根山さん。
GW用の金ビキニで。 #武部沙織生誕祭2025
アンミラメガネ。
なんでもアンミラの店舗が12月に復活するそうで。
借金返済のためメガネで変装して内緒バイトしているところを色々あってザベに見つかっってしまったコモリン。
苦節10年、ようやく文嘉ブレイブがやってきたよ万歳。
ドリームハンター麗夢40周年だそうで。手直しして再掲。
すべり込みアウトだけど気にせずに。 #秋山優花里生誕祭2025
とりゃんず。
逆バニーやだもーさん。
#篠川香音生誕祭2025
公式配信でまたボトムズが始まったので、PSだった時の家元。第一話はまだ普通の18歳青年なキリコが新鮮。
先日「バニラ・スカイ」を観て、そういえば夢と現実を行ったり来たりみたいな作品観たの「ドリームハンター麗夢」が最初かもしんないと思ったけれど、たぶん違う気がしてきた。
ブロックが得意な佐々木あけびさん。
母の日なので家元。
メイドの日だそうで。
ときメモが発売だそうで。
黒のシイコ。
全然間に合わなかった。
とりゃーえんず。