漫画描いてます。お仕事募集中。プラモとF1とテレビのつぶやき多目です。
待っていた文嘉アナザーピックアップが来たので召喚術。今こそ貯めてあったスカウトカードを使う時。
先日ヤフーニュースで「いま渋谷原宿でカラータイツが流行っている」というめざましか何かの映像ニュースがあったけど、渋谷原宿と言わず全国的に流行れ。(肝心のニュースはあとでちゃんと見ようと思って結局見つからず。膨張色の白がそこかしこにってフリだったのに)
本日の金曜ロードショーは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」新吹替版。アオシマのキット、スーパーカーもタイムマシンも売っているうちに買わないと。
リニューアルときメモが5月に発売決定とかファンミやるとかだそうで。んで2/3は如月さんの誕生日だそうで。
昨日は響鬼放送20周年だったそうで、序盤のあきらさいけー。25周年までにはバイトあきらを描こう。復讐心からは解放された上で修業を続けて欲しかったなあ。
色欲籠目先生ー。 #アリスギアセブン
色欲絵伝。 #アリスギアセブン
色欲その2。 #アリスギアセブン
色欲! #アリスギアセブン
祝・7周年ー。 #アリスギアセブン
とりんあえず。
おめー。#ケイ生誕祭2025
ショート鳥海。
籠目先生ー。
#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう
そういえば巳年だからコブラのポーズのやだもーさん。
まあその、もう2日だし。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。とりあえずありものでなんとかかんとか。
#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最終戦なので少し早めにF1待機。コンスト優勝争いはほぼマクラーレンっぽいけどまだわからないし、6位争いもまだわからないので面白くなりそう。ボッタスも最後にポイント取れるといいなあ。
遅れさわ。
サンライズ公式、電童が再開したのを忘れていたので期限切れ前に14話を視聴。
さぶんミカ。