漫画家。アワーズGH で「悪役令嬢転生おじさん」連載中。 代表作「機獣新世紀ゾイド」「ツマヌダ格闘街」
本日9月15日はかりんお嬢様の誕生日だと聞いたので大急ぎで描きました。 滑り込みセーフ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
仮面ライダーリバイス第1話、面白かったですね。 見所はたくさんあるのですが、まずは同じT-REXをモチーフにしながら全く印象の違う・しかし対になる二人のヒーローをデザインしてみせる子供番組経験値の高さに感嘆します。なにせ50年だもの!
似合う腕輪を身につけたギギさんです
例のポーズ
特に理由も無くラクガキ再掲。 天地無用!絵
えう゛ぁんげりおん!!
月が導くのは割と序盤だけの道中。
らくがきしょうじょ
異世界勇者アニメのコスプレをするおじさんです #悪役令嬢転生おじさん
カンナがけを極めたカンナちゃんの絵です
MSメイドシリーズは自分で結構気に入っています ピクシブにいっぱいあるよ↓ https://t.co/Wr4bOqDRYn
過去絵をあさったらガンダム要素のある絵はどっさり見つかるんですがまともなガンダムを描いたものはひとつも見つかりませんでした(芸風)
ガンダムを上げる流れらしいので…
キュアラメールのデザインは何がすごいって、脚をゲットした人魚の喜びをペディキュアで表現してるとこが最高にトロピカってると思います。
姫騎士おじさんです
ゾンビナースたえちゃん。
得体の知れない乗り物を調達してきた礼子さんにドン引きな小熊さんです
最終回エピローグあとのVivyさんにメイド服を着せたかっただけの絵で、他意はありません。
ツインジェット師匠ちゃん
「アタシが、アイアンシップさ!!」
#今月描いた絵 夢芽ちゃん2点。 ダイナゼノンの絵ももうちょいラクガキしたいけどなかなか時間が…
#今月描いた絵 Vivyさん3点。 もうすぐ完結だけどシンギュラリティ計画はどうなっちゃうんだろう(素直な感想)
ダイナウイングの楽しみ方を模索するユメちゃんです
パイロットスーツを着たらなにかのネタバレっぽくなったVivyさんです