プロラクガキレーター skeb(18禁は禁止)→https://t.co/a2ZK6vlX9f お仕事依頼はDMからお願いします。 ファンボ→https://t.co/uHbuvIA2sd

7327 フォロワー
デジナーゲル種@gerusyu 472025年6月19日 10:13

Switch2がハズレるのはワンダースワンばっかりやってるから。 任天堂はワンダースワンを目の敵にしてる。 はっきりわかんだね。